おはようございますニコニコ雨


ご覧いただき、
ありがとうございます三毛猫






一番くじ
すみっコぐらし
~ナイトアニマル
パークへようこそ~





発売当日、販売開始時間に
ファミマへ
向かいましたよー口笛

(暇だねーネガティブ笑い)

ショート動画作ったんでね、
今回は特に短くて
オススメですよニコニコグー




ブログでも
見ていきますよウインク星

まずは
ラインナップから流れ星



今回、ぬいが減って
上位賞、
とかげだけになりましたびっくり

すみっコくじって、
毎回ぬいぐるみだらけで
推しが出なかった時の
譲り合いが頻繁に行われる
状態だったんすがキョロキョロ

段々フィギュアとかも
出るようになって
設定が改善されてきてますチュー




そんなイチオシの
フィギュア!!爆笑

今回のフィギュアは
電気が点きますガーンキラキラ

箱推し万歳仕様だし、
これは他にも欲しい人
多いんじゃないかなあニヤリ音符




ここからは中位賞気づき

C賞がマスコットって…えーん
ちょっと寂しいですねチーン

選べるので
譲り合いは起きにくい真顔キラキラ


使える景品、良いよねニヤリ音符

一番くじすみっコの景品、
使えないやつ
過去に多かったからな悲しい

こういうとこも
改善してきてますOK





お薬入れにピッタリ星
と、ファミマの店員さん
言ってた指差し気づき

カラビナ付きで少し小さいのと
大きいけどカラビナ無しの
種類で選べるから
良心的二重丸




ジャガードの
推しのがないと嫌だぶーもやもや

と、思ってたらびっくり

ちゃんとバランス良く
キャラクターが
配分されとります!ラブ

ねこのタオルが
欲しいなあよだれ




これも3種類の形態から
お好きな形を選べて、
更に好きなキャラクターを
選べば良いから、
下位賞にしては
神設定昇天

使うも良し、
コレクションするも良し指差し

当たった人によって
好きな用途に使えるから
良いですねほっこり音符




ラスワンは、
お馴染みのぬい笑い泣き気づき

店頭で見たら、
しろくま真っ白で
可愛かった目がハート飛び出すハート

フルロットからだったので、
眼中にはなかったがイヒハッ



んで、
今回当たったのが…


また下位賞だよね無気力笑い

最近、
下から2番目の景品が
被る傾向泣き笑い

でも、選べるから
推しだけ貰って
来られましたよニヒヒキラキラ




ハンカチは
推しのねこだけ
貰ってきました物申す音符


開けると…


表に吸水力は無くガーン

裏面で機能性カバーする
最近よくある仕様キメてるキラキラ

裏面でフキフキしよルンルン





私はコレクション重視
…というより、
推しのしろくまとねこが
仲良く寄り添う姿に
ホクホクして
こちらをチョイス照れガーベラ

なかなかこの
W主演の景品が無いのよね不安

これは外せない
選択でした!ムキー





ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコくま


最近、くじ引きに行く時、
くじ引く他のお客さんと
出会わないので
寂しいなあと思いますぐすん

他のお客さんと会話するのも
楽しみの1つ
だったんですがショボーン

娯楽に
時間とお金を掛ける人が
減って来てるんだなあと
感じる今日この頃です鉛筆