こんにちはニコニコ雨


ご覧いただき、
ありがとうございますふたご座キラキラ



前回登場した
TSUTAYAに設置されてる
ガチャがありまして気づき



推しの子の
クリアファイルが
出てくるというんで
1回引いてみました物申す




ラインナップが
なかなか良いっすびっくり音符

ちょっと
分かりにくいので公式…



※ガシャポン公式より

ほぼほぼ
当たりしかないのが
好印象アップ

推しの子のガチャって
推しの子のくじより
設定が良心的な気がする真顔

1回200円なので、
欲しいのが出なくても
許せる範囲だなあほんわか


勿体ぶらずに
開けてみよう電球



対照的な表情が
キラリと光る
アクアとルビーの
miniクリアファイル
出た-爆笑キラキラ

POPの中でも
一番目立ってたお子ぉが出て
満足ピンクハート



コレクションしやすい
サイズ感照れ

裏面は、
もうちょい捻りがあると
尚良かったかな知らんぷり


星星星星星星星


お次は!

前回登場したけども指差し

そのTSUTAYAの中にある
ふるいちの店舗に
妹も行ったらしく車


※タイトー公式より


推しの子のくじが
値下げされてたので
3回引いたらしいですおいで

私も値下げされる前に
1回だけ引いて
そこそこの景品をGET
したんですがキョロキョロ

妹はもっと引きが良かった
ですガーン



ちなみに私はH賞の
アクアのアクスタをGET流れ星
そこそこですイヒ


全体的な景品数を見ると、
中位賞~下位賞は
大体は1ロットあたり
同じ個数なんで、
中位賞が当たったからといって
それ程凄くもない真顔

その中位賞より
上だから…


上位賞だよねびっくり

私が2番目に欲しかった
C賞 ルビーの
MEGAアクリルフィギュア
当たってるしポーンアセアセ

大きすぎて草笑い泣き

妹はいらないらしいので、
買い取ることにしましたお札




これは組み立てた方が
映えるだろなニヤリ音符

ということで電球




これちょっと
困るくらいの大きさ爆笑

可愛いから
嬉しい悲鳴ですラブラブ

フィギュアと言われると
物足りない感じもしますがぶー

立体的に見えるから
まあ間違いでもないかな指差し

フィギュアよりは
平面なので、
飾りやすいのは
メリットです二重丸




下位賞の
S賞 ブラインド
アクリルカード
も、アクアだったので
買い取るコインたち

このポーズがキマる人…
リアルでなかなか居ないよ不安

背後のキラキラは
ちょっと大袈裟か??泣き笑い




私の当たったアクスタも
一緒に撮るカメラハッ

同じ種類で並べないと
凄く違和感がガーン

別々で飾るか真顔気づき

飾るには、
MEGAじゃないアクスタの方が
丁度良いサイズですウインク




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


これで推しの
星野ファミリーの
アクスタが揃ったので、
嬉しいです爆笑ルンルン

今度は欲を言えば
同じサイズのファミリーで
集めたいかな滝汗キラキラ

隣同士で飾って
幸せな親子関係を
演出したいですニヒヒグー