こんにちはニコニココーヒー


ご覧いただき、
ありがとうございますトランプクローバー


ふるいち

トップブックス
諏訪中洲店


いつもくじが売れ残って
値引きされるので、
結構お得意様な
こちらのお店爆笑ルンルン

今回は、
目新しいくじが無かったので電球

トレカを1000円分
買ってみることにしました物申す


選んだのは、
こちら!!流れ星


いずれも
定価が分からないけど、
税込300円ちょっとなので
全部で1000円弱です気づき

ヴァイスシュヴァルツの
カードだけ
入ってる枚数が少ない割に
値段が高めな印象驚き

CM出てて人気だもんな真顔



とりま銀魂からドア


BANDAI
トレーディングカードゲーム
ユニオンアリーナ
銀魂

ブースターパック
全100種+AP6種
1パックあたり8枚入


1パックあたり
8枚も入ってるって不安キラキラ

入ってる内容にもよるけど、
いっぱいキャラクターを
拝めるでねぇが?真顔



開けよう指差し



ちょっと…
要るのが定春しかねえ絶望

でもね、高杉が
スーパーレアだった!!ガーン

どのパックにも
入ってるんかなあ?凝視

それにしても他が…えーん




高杉好きの妹に譲ろう笑い泣きバイバイ

メルカリで
この高杉のカード探したら
1枚600円してた滝汗

元は取れたから
結果オーライOK




この定春も
微妙なお顔のイラストだなハッ
…部屋汚なッびっくり

もうちょっと
メインのお方が
欲しかったよおねだりキラキラ

高杉のキラに
全て持って行かれた無気力晴れ




おじさん祭笑い泣き花火

長谷川さん意外と強い爆笑



気を取り直して電球


ブシロード
ヴァイスシュヴァルツブラウ
ブースターパック
ちいかわ

1パックあたり4枚入
1パックあたり
必ずキラ1枚封入


こちらは
2パック買ったからねえ口笛

もう確率アゲアゲですよアップ






前に名探偵コナンの
ヴァイスシュヴァルツの
箱売り買ったんですが電球

その時は、良いキラが
あんま出なかったのよね真顔

でも、
推しのカードは多く出て
幸せでしたガーベラ


今回で少し、
ヴァイスシュヴァルツの
脳内統計データが増える!



開けるよーガーン


1パック目は、
ちいかわ
うさぎ
だったチーンアセアセ

推しのハチワレだけ
回避してくるラインナップに
泣くえーんもやもや

うさぎがへべちゃッな
顔して「ハァ?」ムカつくなあムキーッ

挑発して来てますぶーグー炎





ちいかわの少しだけキラが
入ってた笑い泣き

キラと呼べないくらいの
キラだガーン

ブラウレアだって不安

キラの一番下でしたネガティブ笑い




2つ目のパック物申す


もう、メインキャラが
うさぎだけポーンアセアセ

戦闘力だけやたら高い
メンバー構成爆笑

トレカとしては
有能なメンツでした筋肉




推しのハチワレと
くりまんじゅうが、
全く登場しなかった無気力

こんなことは
今まで無かったショボーンガーン

店員さんが
棚から在庫出してたから、
自分で選んだカードの方が
推し率高いのかもな電球

自分の引き当て能力が
まともなのを知った
貴重な1日でした笑い泣き


ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたドクロ笑い


この
ふるいちの店舗なんですが電球

諏訪の
TSUTAYAの中にあるので、
屋外で店舗探しても
見つかりませんバツレッド

TSUTAYA入って
右側の方に店舗がありますびっくり

バラ売りカードが豊富で、
箱売りはハードル高いけど
試しに少し買ってみたい
という方にオススメ二重丸

店舗なんで
送料掛からないのも良い照れ


正直、TSUTAYAより
お世話になってるかなあ口笛

こんだけ利用するなら
アプリの
インストールでもしようか
検討している筆者ですニコニコ音符