おはようございますほんわかゲーム


ご覧いただき、
ありがとうございますUFO



PALO 諏訪

諏訪ステーションパーク内
にある、
モーリーファンタジー系列の
ゲーセンですニコニコ


たこ焼き台が
技術が無くても運だけで獲れて
気に入ってたので
行ったのですがキョロキョロ

2台あった
たこ焼き台が、
2つとも
無くなってるし!!ガーン

かなり
ショックを受けました不安

が、気を取り直して
獲れそうな台を探しました物申す




殆ど獲れず絶望

5900円も散財して、
獲れた戦利品はこちら!下差し


稀に見る少なさネガティブ笑い

他にすみっコの
しろくまの
ぬいもあったんですが、
妹にあげて旅立っておますロケット

他の店だと確率が来て
獲れるタイプの台で沼って
2000円は損失バイバイ

それがなくても
物理的に獲れない台があって
それも沼った泣くうさぎ

橋渡しは超苦手なので
やらないし、
私が獲れる台が
少なかったですショボーン

てか、他の人も
獲れてる人居なかった無気力



獲れた景品1個1個
見ていきます笑い泣き


以前、
同じ店舗に行った時に
1回200円プレイの景品で
気になってた景品びっくりキラキラ

広げてみたら思ってたより
ゴージャスぅでした爆笑ルンルン

端のサテンのフリフリが
良い味してます!


スイッチを棒で押して
景品を落とす台で
獲れました下差しハッ

確か400円で獲れたので、
個数制限が無ければ
乱獲してたかも知れない
得意な台でしたぶー




クロミ様が
クロミ様を抱いておるおねだりキラキラ

このダークなカラーも
甘すぎなくて好きですラブラブ


他に
ピンクの種類もありました気づき

ピンクはイラストが
異なりましたよウインク



裏面は無地星

持ち歩いて恥ずかしい時は
こっちを外側にして持つかグラサン

トートバッグにしては
大きさあります富士山




このスケルトンに
クロミ様アクスタとか入れたら
痛バッグになるね電球

表が全体的に
スケルトンポケットに
なってますびっくり




荷物を入れるのはこっち上差し

生地が薄いので
尖った物は
入れたくないなあ真顔

取り扱い少し注意です注意




取っ手は
肩掛け用にちょっと長めヘビ

厚みはないので
重いものも入れたくないバツレッド

肩に食い込みそうガーン




最初マイメロも一緒の
イラストかなあと思ってたら、
クロミ様祭だった!!よだれ

クロミ様担当で
本当に良かったと思った
日でした照れガーベラ



他にも見ていきます真顔


推しの子 MEMちょ
のマスコット口笛

小動物ぽいお口が
可愛いですよねラブグー

ファッションも
ケープを掛けていてお洒落おねがい

前髪の細かな切り込みも
拘りが感じられて良きイエローハート




他のお子ぉが売り切れてて、
この子だけ残ってたえーん

ルビーのが見たかったよだれ

アームを
ぐるぐる回せる台だったので、
反動をつけて
獲りましたおいで

200円~300円で
獲れたので、
この店にしては良い台二重丸





ポケットトミカは
2種類台があって、
どっちも獲ってみた物申す

MEMちょと同様の台と、
普通の小さい3本爪の台
でした気づき

全部違う種類でホッDASH!キラキラ

全部で1000円以上は
掛かってる驚き

メルカリで買った方が
安いな絶望

従業員の給料に
充ててくれバイバイ



名探偵コナンの安室さんの車と
色違いのなんで
持ってなかった赤の方は
取っておく口笛

他は甥っ子にあげるかな電球

甥っ子が遊びに来たとき
開けるの凄く喜んでくれるので
おばちゃん冥利に尽きます昇天

お陰で我が家に
甥っ子用のおもちゃが
沢山常備笑




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ車


そういえば最近、
安室さんの声優が
不倫してたとかで、
「キャラクターを
汚さないでくれ!
と、その日憤りましたムキー炎

キャラクターは何も悪くないので
安室さんは
これからも推しますが知らんぷり

人間不信が増しそう真顔

キャラクターの声が
AIになれば良いのに凝視
と、思ってしまった
瞬間でした爆弾