こんにちはおねがいカラオケ


ご覧いただき、
ありがとうございますテレビ




一番くじ
推しの子


何週間ぶりかに
引くくじで口笛

テンション高く
店舗に向かいましたUFO




私はローソンで
引きましたよ物申す

取扱店舗がエリア毎に
まばらなイメージでした真顔

エリア毎に
需要が大分違うのかなあ電球



とりあえず
ラインナップ
見ていきましょー爆笑音符


私が一番欲しい
星野ファミリー
フィギュアよだれガーベラ

微笑まし過ぎて
泣けてくるねえーん

こういう普通の団欒が
実際は少なかったと思うと
切なくなってきますおねだり




こちらのフィギュアは
ノーマークでした驚き

各ロット上位賞の
A賞・B賞2個ずつなので、
くじ1回790円の割に
厳しい戦いですアセアセ




中位賞のC賞・D賞は
選べる良心的設定気づき

ここも1個は欲しいので
欲張りたくなりますニコニコ




当たって在庫があれば
推しのが確実に手に入るニヒヒ

欲しいのが
残ってなければ
消化試合か?無気力




下位賞は、
ブラインド設定不安

ステッカーは、
1キャラクター縛りなので
推しが出なかったら
一発アウト!えーん

でも、
キャラクターの
色んな表情が見られて
担当でなくとも楽しめる
景品ですウインク星




色紙は水彩タッチで
柔らかな印象の
イラストですびっくりキラキラ

下位賞は各キャラ
2パターンの展開なので、
全体的に見てもダブりにくい
設定です口笛

今回のくじは
なかなか良い設定
してますニコニコ音符




メルカリで見たら
高値で取引されてた
フィギュアびっくり

個人的に思うのは、
上半身だけなので
ちょっと物足りない不安

クオリティ下げても
全身フィギュアの方が
嬉しかったかな滝汗

まあ、あんまり
こういうのは出ないので、
新鮮ではあります電球



今回の動画ですニコニコ下差し


女子ばかりのメンツなんで、
女性はあまり引かない
くじなのか分からないけど…真顔

推しの子のくじは
いずれも
売れ行きが良くないので、
商品展開頑張れ!!ニコニコ

これからに期待虹




ブログでも結果載せます知らんぷり


もう下の下ww

全体持ったら
薄っぺらで泣いた悲しい魂

でもね、
下位賞はブラインドなんよ真顔キラキラ

帰ってから
開けるまで楽しい景品って
他より
タイパ高くないか(?)昇天



開けたらね、


もう2キャラ縛り笑

ルビーだけ
手元に残ったよ笑い泣き

でも、景品ダブらなくて
やっぱり神設定くじだったね!

ダブ神がダブらないくじって
最強だと思う指差し音符




妹がアイちゃん色紙
くれた笑い泣きキラキラ

私があげた物と
相殺してもらったウシシグー

これが何気に
一番嬉しい景品だったかも愛





ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたゲラゲラ流れ星



最近くじの引きが良かったので、
こういう回があると
ホッと一息吐けます照れDASH!

動画の編集も楽ですしねイヒ

楽する動画が作りたいのかと
聞かれれば、バツレッドですけどアセアセ

長編作ってると後半
体力的にしんどいので、
私にはちょっと楽なくらいの
題材が丁度良いんす笑い泣き