こんにちはにっこり本


ご覧いただき、
ありがとうございます財布


※コミックナタリーより


ジョージア
×
ヤングジャンプ
45周年記念
ポーチ貰える
キャンペーン
のぉ爆笑ルンルン

推しの子デザインの
ポーチを貰ってきましたラブ飛び出すハート




知ってる情報で
気になってはいたんですが驚き

どこに売ってるのか
皆目検討も付かずガーンアセアセ

ちょっと諦めてた
キャンペーン悲しい

近所のスーパーで
全種類ではないものの、
「推しの子は
あるじゃん!
と発見ハッ

ジョージアの
PETボトルコーヒーを
4本買ってポーチを
貰ってきました口笛グー

私の行った店舗では、
ポーチの種類は少ないものの
コーヒーの種類は充実びっくり気づき




それなのに、
2種類しか買ってねえ爆笑

家では
ブラックを飲んでるんですが、
この時はちょっと違う味を
飲んでみたいと思った筆者もぐもぐハッ

お腹減ってたんかなあ知らんぷり

どれでも
美味しいだろうけどなニコニコ



肝心のポーチのご紹介星


遠近感あるイラストよだれキラキラ

クッションポーチ言うけど、
なるほど電球
結構厚みがあります指差し音符




冒頭で登場した
6種類のデザイン展開ですウインク

単品4本か
マルチパックで箱買いすると
1個貰えます気づき



開けると手紙


グラデーションの
背景が非常に鮮やかな
ポーチがこんちわ!!

こりゃ持ち歩けば
目立つわびっくり




ジョージアのロゴとキメてる





ヤングジャンプの
ロゴが結構目立ちます泣き笑い

まあオマケで
ここまで良いグッズ
出してくれてるんだから
デザインくらいに
思っておこう真顔音符





個人的には
裏面もかなり好き目がハート愛

エモい!!
そしてまたロゴが
こっちの方がデカい!!驚き




「クッション」と
付いてるだけあって、
ホールド力ある厚さガーン気づき

縫い目も雑じゃないし、
これホントに
オマケなんか??凝視



他の種類のポーチも
良いイラスト使ってるんで、
良かったらチェック
してみて下さいウインク流れ星




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたお願い


ジョージア微糖、
飲んでみましたが、
ちょっと甘かった笑い泣き

ブラックにしとけば
良かったかな電球

市販のドリンクは
あまり買わないので
種類を選ぶとき
基準の味覚が分かりにくいガーン

失敗すること多々あります絶望

そして、その時の気分で
買っちゃった味の
失敗率が高いガーン

いつも飲んでるテイストに
しとけばいいのにぶー

これで学習して
今度からはいつも飲んでる味に
近いやつ買おう笑い泣きキラキラ