こんにちはおねがいカバン


ご覧いただき、
ありがとうございますカバン



ファッション
センター
しまむら

にて電球
購入した商品やびっくり
2024年5月15日(水)~
開催のキャンペーンを
少しご紹介星



キャンペーンページの
コピペはしないので、
文章で上手くご説明出来るか
不安ですが、
気になるという方は
公式をチェックして頂ければと
思います笑い泣きグー



とりあえず、しまむらの
「オリジナルワイヤレス充電器」
が貰えるキャンペーンを
目当てに向かったので、
貰う為に必要な
「合計金額5000円以上」
を目指しました!!爆笑

計3点購入して、
最初の商品が…口笛


既視感が凝視ハッ

えぇ、既視感正解二重丸

前にブラックの
同じ商品買ったんですが、
気に入っちゃって
今度はピンク買いましたニコニコ音符

ピンクは似合わないが、
気に入った物は
買いたい人なんで驚き

好きなものが
売れ残ってると
可哀想に感じて
つい買ってしまう性分ガーン

直した方がいいか
未だに分からない無気力




いい加減
商品説明をしますね泣き笑い

くすみピンクで
おばちゃんでもそこまで
抵抗感ないカラーリング指差し

大人かわいいバッグですラブラブ

取っ手とか
安く出来るとこは安くして、
ポケット増やしたり
機能性は確保しに来てますチュー




他で買ったら
10000円くらい
しそうな気も不安

こういう大容量バッグって
ネットでなかなか
好きなのに巡り合わないので
貴重な戦力(?)ですよだれ




ブランド名物申す

何て読むか教えてーガーン富士山





青木美沙子さんの
手掛けたしまむら商品
好きです照れラブラブ

見た目やコスト、
機能性など
総合力が高い気がするアップ

なかなかおばちゃんが
ロリータ系持つって
ハードル高いから滝汗タラー

痒い所に手が届く
アイテムたちです愛




ここからは
サンリオ クロミ商品ラブ


タブレットケース クロミ
1419円→770円気づき

同じコーナーで
この子だけ半額だった謎ガーン

以前も見掛けたんですが、
売れ残ってたら
買おうと思ってたら 
まだ残ってた笑い泣きキラキラ

11インチの
タブレットも入るし、
スリムなので
鞄に入れやすい仕様ですうさぎのぬいぐるみ




他のサンリオキャラクターの
ケースもかなり売ってましたびっくり

あれだけ売ってたら
他のも値下がりしそうな
気がした店舗でしたネガティブ

皆様もしまパトすれば
見つかるかと電球




新モデルが登場すると
現存モデルが
値下がりする傾向のある
しまむらさん物申す

売れ残ってるにも関わらず
新しいモデルが登場するのは
流石に少ないかな真顔

稀にあるので
商品の流れをよくチェックすると
このパターンで
安く買えるかも電球



クロミ2つ目は…


ティッシュケースカバー
クロミ
1419円(税込)

丁度車の
ティッシュケースカバーが
古くなったので、
癒しの空間にしようと購入お札



ちょっとお高い気もしますが、
何しろマスコットが
付いてますから!飛び出すハート

他のサンリオキャラのも
ありましたグラサンキラキラ




内側がメッシュの意味が
ちょっと分からなかったけど、
意外と軽くて
作りがちゃんとしてます口笛気づき

汚れが付いても
洗いやすそうな感じ音符

早速車に取り付けますニヒヒブルーハーツ




最後は…


例のワイヤレス充電器指差し

たまにこういう
ノベルティ貰える時が嬉しい
しまむらですルンルン


開けてみるドア



しまむら、
ど宣伝してるグッズ
キター笑い泣きアセアセ

ここまでアピールしてると
逆に違和感感じなくなる笑い泣き笑い


ちなみに、
私のスマホは非対応でした絶望

iPhoneとかじゃないと
アカンやつかもチーン

持ってる意味無しガーン
チーン


点けると周りが最初
カラフルに光って
充電準備を開始しますガーン

スマホを置くだけで
充電出来る魔法の機器よだれ

既にいっぱい出てるけどなハッ

私は持ってなかったんで
気になってた笑い泣きキラキラ

これが貰えちゃう奇跡虹



他にも、おばちゃん大好き
純烈のキャンペーンも
同時開催されてましたびっくり

私はそこまで
好きではないですがキョロキョロ

期間中3000円購入して
アプリの特設ページから
応募すると、
純烈のコンサートに
抽選で行けるキャンペーンがおーっ!

他にもアプリで純烈の
しまむら限定ミュージックが
ダウンロード出来る
キャンペーンや電球

アプリで限定画像が
入手出来るチャンスも気づき


丁度しまむらのポイントが
貯まってたので、
ミュージックダウンロード
してみたんですが知らんぷり

視聴で聴けるやつと
大分違いましたびっくり

ポイント交換の方が
プレミアムで本格的キラキラ

ガチで歌ってる感が
パネェす指差し音符

そういうお前が
実はガチだろハッ

私の全パッション的には
ガチではないです凝視




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわか


キャンペーン開始当日グラサン
しまむらに行くと驚き

私よりお年を召した
おばちゃん達が
ズラリ買い物ふたご座ふたご座ハッ

私は純烈グッズは
全く買いませんでしたが、
そのおばちゃん達は
明らかにそのコーナーを
陣取ってましたガーン

こういう人たちが
ライブを勝ち取るんだろな口笛

ちなみにライブは5組10名の
抽選プレゼントなので電球

1人当たれば
2人で観に行ける
企画ですニコニコ


応募しといてあれなんですが、
私は人混みがダメなんで
当たっても
家族に譲るかな真顔タラー

会場までは
付いていくと思いますがイヒ気づき

旅行の計画立てるの
めちゃくちゃ好きなんで、
家族の代わりに
色々手配するかも知れないニコニコルンルン

…考えるだけで
ハッピーな企画ですキラキラ