こんにちはおねがい生ビール


ご覧いただき、
ありがとうございます流れ星





今回は、USJ
お土産第2弾!

特にハリーポッター
名探偵コナンのグッズを
中心にご紹介しますウインク星

特に気に入った
数点だけ買ったので、
偏りがあるかも知れませんが
良かったらご覧下さい指差し



まず、ハリーポッターから!


ヘドウィグマスコット
1600円(税込)

お尻の方に
リングが付いていて、
指を通すことで
ヘドウィグがまるで
指に留まってるように見える
マスコットですよだれキラキラ

個々でお顔が全然違うので、
よく選びましょう真顔

私は手前で一番整ったお顔の
この子ぉをチョイス流れ星

ストラップとボールチェーン
Wで付いてるので、
お好きな所に
引っ掛けやすい!爆笑




蛙チョコ

値段見るの忘れましたーガーン
食べた後に気付く失態絶望

蛙型の小さいチョコが
いっぱい入ってるかと
思いきやアセアセ





でっかいヒキガエル型の
リアルなチョコが、INゲッソリ

これ、
食べるの歯が大変だったよ無気力

小さい子や高齢者はキツイ。
若者がムシャムシャ
食べて下さい笑い泣き

そしてシェアがしにくい不安


でもね、
お味はちゃんとしたチョコで
リアルに美味しい照れチョコレート

ボリューム満載なので、
少しずつご褒美で
食べるのも良いニコニコグリーンハーツ




ヒキガエルしか
入ってないと思ったら、
底にカードが入ってましたびっくり気づき

レイブンクローの創始者の
カードが入ってましたチュー音符

偉人カードが
ランダムで入ってますハッ

3D仕様で作中に登場する
動く写真を再現歩く

結構大きいサイズの
カードでしたよあんぐり




ハリーポッター 杖ボールペン
2800円

間違えて値段見ずに2本買ったら
普通サイズの杖1本が
買える金額でビックリえーん

でも、飾るのに丁度良い
コンパクトサイズなんで、
部屋に置くスペースが
無いという方には
ピッタリなんですウインク




ハリーの杖しか
なかったっぽいです真顔

ランダムで
欲しくない杖が当たるより
良い!!音符




ヘドウィグ
ポストカード&切手
800円(税込)

63円切手2枚が付いた
ヘドウィグのポストカード
のセットですウシシ

他にも2種類くらい
あった気がキョロキョロアセアセ

うちの家族が
ヘドウィグ好きなので
お土産に買いました照れ

このまま飾っても
良い感じよだれ





カップ付き バタービール
ノンアルコール
1400円(税込)

これ、他に比べたら
安い気がしたので
オススメです指差し

バタービールのお味は…
色々な風味が混ざって
ケンカしないかなあと
思うんだけど、
絶妙なバランスで
しっくり来ます電球

ビール風味の弱いサイダーを
かなり甘くして飲んでる感じキメてる
もっと他の風味もします気づき

不思議なお味に
しばらく夢中に
なりましたもぐもぐハッ

たっぷり泡も再現されてて
疲れた体にしみます照れ

カップ付きのものは
飲んだ後持ち帰れるので、
お土産に良いと思います口笛

ただ、近くに洗える所が
見当たらなかったので、
ジップ袋を持っていて
正解でした二重丸

何でも持ってる
ドラえもんおばさんおばあちゃん気づき




お次は名探偵コナン!


名探偵コナン 缶バッジ
700円(税込)

ランダムで出る
大きめ缶バッジですびっくり気づき

店内に無造作に
置かれていた中から
2つチョイス物申す炎



開けると…



沖矢さんとびっくり




新一でした笑い泣き



メタリック加工で
ケース付きの高見えする
缶バッジおねがい音符

全20種類
シークレットあり
ですチュー

推しが
欲しかったけどもなハッ




こちらで推しを死守!!

安室透 マスコット
1800円(税込)

ジョーズのコーデが
USJのお土産らしくて
気に入りました爆笑ルンルン

細かなパーツも
作りがちゃんとしてて
好印象アップ

お顔の整ったお子ぉを
選べるので、
よく見て買いましょう炎




次は、
スーパーニンテンドーワールド
より星


ルイージ マスコット
1600円(税込)

これも個体差があるので
適当に選ぶと
泣きを見そうガーン

ボア素材を
メインで使用していて
触り心地が良いです音符

ストラップと
ボールチェーン付き気づき

チャームが立体的で
遊び心ありますびっくり



お次は、USJの
厳選メダリオンたちニコニコイエローハーツ


いくつかのショップの片隅に
機械が置かれていて、
200円で購入出来る
メダルです指差し

3種類から
お好きなもののボタンを押して
機械が型押ししてくれますうさぎのぬいぐるみ

出てくるとき
メダルが熱いので、
作ってくれた感が
嬉しいメダリオンニコニコ

専用ケースも
売ってるみたいでしたが、
探しても見つからなかったので
私が行った時は
売り切れだったかも電球





ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわかコイン


今回までがUSJお土産特集で、
次回は最終USJ写真特集を
お送りしたいと思います音符

写真て撮った場所で
好みや状況が
分かりますよね泣き笑い

まあ私の好みは
どうでも良いんですが電球

USJ初心者でも
こういう写真は撮れますよ
という参考になれば幸いですウインク