こんにちはバスDASH!


ご覧いただき、
ありがとうございますニコニコカバン



先日、丁度20年ぶりに
USJ
1人で行ってきましてロケット

様変わりしていた園内に
ビックリして浦島太郎になった
気分でしたがおじいちゃんおせち

ネットで色んな人の記事を読んで
予習したお陰で
大きなトラブルもなくニコニコ

無事、
家に帰って来られました泣き笑いDASH!


今回のUSJ第1弾は、
お土産特集ということで、
ご紹介させて下さいウインク星




これで全部です気づき

ちょっと多いのか
分からないですアセアセ

何しろUSJ初心者なので、
行きたかったショップ
全部回れたのかも不明絶望

午前中に
お土産買うと良いよ
という記事が多かったので、
ゲート付近のお土産は
早めに買いました物申す

午後はショップのレジ前が
混み合ってた印象なので、
調べといて良かったです音符

お店が空いてると
店員さんと少し
お喋りが出来るので、
有益な情報を
もらえたりもしましたびっくり

そのゲストに合った情報を
提供してくれると思います照れ




カーニバルゲームで
何とかGETした
スヌーピーの大きい
ぬいぐるみとよだれ

1500円とお高めですが
BIGサイズの
こちらのショップ袋が
ベストマッチ流れ星

スヌーピーが
バスからこんちわ
してくれるコーデで
結構目立ってたぽい真顔

通りすがりの人や
クルーが褒めてくれて
スヌーピー情報を
もらえたりしましたラブ

スヌーピー以外の私の
ファッションが地味だったので、
余計目立ったのかも笑い



とにかく大きい袋なので、
お土産が全部入りました指差し

ユニバからも荷物は送れますが、
私はホテルでキャリーケースを
往復宅急便で送るので、
お土産をバラして
キャリーケースに詰めて
自宅に送り返しましたくるくる




絵柄が表と裏で違う演出イエローハート

ショップ毎に
他のキャラクター絵柄も
あると思うので、
お好きな袋を見つけるのも
楽しいかと電球



カーニバルゲームで
GETしたスヌーピーは
ここに鎮座犬気づき

首のすわりが大変なので、
きちんとホールドする場所に
座らせないと収まりが悪い
スヌーピーちゃんぐすん

持ち帰るとき、
大きいリュックなら
顔を出せば入りますニコニコ

でも、やっぱり
大きいショッパーに入れるのが
持ち運びやすいし
収まりよくオススメですウインク




上差しこちらは
カーニバルゲーム参加賞笑い泣き

ハズレてもゲーム毎に違う
大きめ缶バッジが貰えますルンルン

私は1個どこかに無くした無気力


ゲーム自体は、
マルチチョイスチケットを
とりあえず買って…

ゴブレット・ロブ
コイン・ピッチ
クレイジー・カーニバル
だけやりました物申す

マルチチョイスチケットで
合計5回挑戦出来ます気づき

しかし!
あまりのノーコンさに
5回とも掠りもしないネガティブタラー

もう、ね、
壊滅的にアウトなレベルゲッソリ

作戦をなるべく運ゲーに
持ってくことにムキーアセアセ

カーニバルゲームは
コントロールが
あまりにも無いとキツイので、
どのゲームなら
コントロールがマシか
様子を見ました凝視キラキラ

下手投げのコロコロの方が
まだマシだったので、
ゴブレット・ロブに
懸けました笑い泣き

2回追加で同じ場所で挑戦し、
コツを掴んできて
やっと成功不安キラキラ

球技の
学習能力はあります筋肉

凄く粘ってたので、
クルーがかなり
おめでとうと言って
くれました泣き笑い

計7400円の出費バイバイ


カーニバルゲームを
成功してる人を見てましたが、
運ゲーだと
小さい子でもすぐ成功してたり真顔

投げて当てるゲームだと
男性の方が成功してたかな電球

球技経験者ぽい人は
成功してましたびっくり
(私もやってたのになハッ)

獲れてるグループは
最大3体ぬいぐるみ持ってるの
見掛けたので、
得意な人は稼いでますな真顔

私は予習したお陰で
ノーコンの割には
良かったかも知れないです笑い泣き


現場の写真を撮り忘れたので、
詳しく知りたいという方は
他の方の記事を
見てみて下さいウインク

長々とすんませんタラー
カーニバルゲームが
一番好きなんでニコニコ飛び出すハート




スヌーピーの写真館で
スヌーピーと撮ってもらった
冊子になります口笛

写真2枚の選択で
3500円でした札束



1人で行ったので
誰かに撮ってもらった写真も
少し欲しかったですよだれ

この時はアートがテーマの
イベントでした口笛



スヌーピー、
少しおさわり出来ます笑

いや、事前に言われたより
かなり触っといた笑い泣き笑い

注意もされない泣き笑い

20年前に来たときも
スヌーピーに会えたんですが、
モフ加減が増した気がびっくり

触り心地抜群でしたグー

犬は良いねえ照れガーベラ




スヌーピーのショップで
この日発売のクッキーを
勧められて購入おねがい音符

この日そのショップ
お客第1号だったので、
初めてこのクッキー買った
客だったかも泣き笑いキラキラ



数は少ないですが、
お味が品があって美味しいもぐもぐ

色んな味のアソートなので
お土産にピッタリ星




そのショップで
スヌーピーマステも購入ハッ

スヌーピーのマステって
地元で
売ってるの見たことないんで
これは買わなきゃなあと電球

アニメがロールになってて
見ていて楽しいマステ音符




ショッパーも
色々種類がありますチューキラキラ

お土産のサイズに合わせたり、
欲しいキャラで買ったりニコニコ

持ち歩いても恥ずかしくない
お土産感がワクワクしますねウインク




キティちゃんのグッズ、
買わなかったなあおねだり

大好きなクロミのぬいも
売ってたけど、
高くて手が伸びず絶望

カーニバルゲーム
そんなにやらなきゃ
買えてたよ真顔気づき




クルーから
無料で貰えるシールたち爆笑

この日は
丁度シールの切り替え時
だったみたいで、
シールの種類が
少なかったんだってガーン

余ってたのか
ハリーポッターは
ちょっと多めに貰えました昇天

ミニオンやバースデー以外は
コンプぽい真顔

これから行く方は
もっと色々貰えますねよだれ



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコわんわん


画像の貼り付け制限の関係で
今回はここまでで
ごめんなさいショボーンタラー

また次回、
続きのお土産を
ご紹介致しますウインク流れ星

ではではパー