こんにちはニコニコ雨


ご覧いただき、
ありがとうございます♨️



先日、Seriaにて電球

以前から拝みたかった
キャラクターグッズを発見し
テンション爆上げアップ

それがこちら指差し

どっちなんだい凝視?

ちいかわの方っす気づき

ケースに入った
シールのセットが
100円なんすよよだれキラキラ



エンスカイ
ちいかわ
ケース&シール

安くないですか!?爆笑

ケースだけでも
100円しそうです泣き笑い




被りのないシールが
12枚も入ってるしポーンアセアセ

サイズにもよるけどな凝視

いや、サイズ関係なく
凄いでしょ!!滝汗




ケースも12種類だとびっくり気づき

ケースによって
シールが変わるんかなあ真顔

わくわくルンルン
開けるよ手紙



大好きなハチワレカラーに
きゅんブルーハートブルーハーツ

ハチワレも良いんだけど、
色がまさに好みで
幸せ過ぎたラブ飛び出すハート




シールは小さめなんですけど、
バランス良くキャラクターが
見受けられます口笛

ちょっとしたメモに貼るには
丁度良いサイズで、
開ける前も開けた後も
好印象照れラブラブ



個人的に好みのシールを
パシャリカメラハッ

躍動感あるイラストで
背景も絶妙な
シールたちニコニコキューン




ハチワレのケースだからか、
ハチワレが最多登場びっくり

メルカリで梱包する時に付ける
メッセージカードに貼りたい気づき

ちいかわグッズ
売れたらだけどな真顔

ちいかわグッズは
ほぼ箱推しだから
売った記憶がないけどもなびっくり

コレクション確定かタラー




エンスカイさん、
やっちまったなーな
凄いグッズでしたゲラゲラキラキラ

ちいかわ好きなら
見つけるしか
ないっしょ真顔!


最終手段かと驚き




オマケになっちゃいますが
こちらも
セリア購入品ですウインク下差し


BANDAI NAMCO
あつまれ
どうぶつの森
シール付き
粉末入浴剤
~フレッシュフローラルの香り~


これも
入浴剤とシールがセットで
100円という
神コスパ商品笑い泣きキラキラ

これは以前買った気もしますが
店頭で残り1個だったのに
引き寄せられて
買ってまいました汗うさぎ



シールの種類は
全10種類びっくりハッ

一見、
ハズレなのもありますがキョロキョロタラー

殆どアタリに見える
ラインナップです!キメてる




4cmかあ真顔

シールはそんなに
大きくなさそうだな電球

入浴剤に予算
持ってかれてるな泣き笑い

100円という壁は
高かったアセアセ


まあ開けてみないと真顔



残り物は
フランソワだったー目がハート飛び出すハート

大きさは、
まあやっぱ小さめハイハイ
キラでもない真顔

でも、
ゲーム内のフランソワを
忠実に印刷されて
おります!びっくり

いや、ゲームより
アップだから
ファンには堪らないかとびっくり




裏面はプロフィール欄
となっております物申す

フランソワ
お姉ちゃんだったのね泣き笑い

気持ち分かるわあ真顔
な、シールでした気づき



うちの風呂に
入れられるか謎滝汗

自宅の風呂に入れる前に
対応してるか
よくチェックしよう電球



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわか花火


ちいかわの方は
入荷したてだったみたいで
私がセリア行った時は
在庫が結構ありましたが驚き

多分、人気商品なんで
セリアの店舗によっては
売り切れもあるかと思いますぐすん


そしたら
エンスカイの
オンラインショップがあるので、
今たとえ在庫がなくても
補充されれば
また売り出すはずなんでうさぎのぬいぐるみ

そちらチェックしてもらった方が、
直営だから早めに安く
買えるかなあとは
思いますおねがい