こんにちはにっこりカバン


ご覧いただき、
ありがとうございますハット





しまむら
m♡petit

今回は、
青木美沙子さん監修の
ロリータ系ファッション
しまむらブランドの
購入商品を
紹介したいと思いますウインク

私はロリータ系は
全く似合わないんですがキョロキョロ

おばさんだしガーン

でも、可愛いものが
好きということで電球

若い時はたまに買って
失敗したりもしました泣き笑い

今回は、そんな私でも比較的
ファッションに取り入れやすいと
思った物を購入しました札束



※しまむら公式アプリより


先日のチラシですびっくり

しまむらの
オンラインショップだと、
もっと種類があるので
テイストが気に入った方は
そちらも是非チェック
してみて下さいニコニコ音符

ただ、ネットだと
商品サイズに合わせて
送料が掛かるので、
気に入ったのが
店舗で売ってるなら
しまパトした方が良いかも?

受注生産商品は
オンラインショップでしか
買えませんので、
一応念頭に電球



さ、買って来たものを
見ていきますウインク星


バッグ 2970円(税込)

ポリエステル素材で、
少しの水分なら弾きそうな
使いやすいバッグです照れ

4色あり、
私は黒をチョイス流れ星

リボンが付いてますが
他で主張しないので
おばちゃんでも
まあ持てそうな
ということで笑い泣き



持ち手の合革の部分が
一番先に劣化するかな真顔

他の部分は大丈夫そう電球




さりげなくお洒落ラブキューン

他のお店で買ったら
もっと高そう驚き

しまむらで販売してるとこが
好感度高いアップ




私は荷物が多いので
大容量バッグが必須凝視キラキラ

ポケット豊富っしたあよだれ

A4クリアファイルが
軽く入るわいおばあちゃん音符

PETボトルや折り畳み傘を入れる
ホルダーも左右に付いてます気づき



2つ目指差し


昔で言う
カンカン帽 1639円(税込)

今、カンカン帽言うか不明無気力

こちらも黒をチョイスニコニコ

帽子は似合う方なので、
ちょっとガーリーに挑戦物申す

服装がボーイッシュでも
合わせてみたら
意外と似合いそうですルンルン




このタグも可愛くて
切り離しがたい不安アセアセ




サイズはちょっと
小さかったかなうーん

頭が大きい人は
厳しいかも電球

若い世代には特に手に取って
もらいたいですねほっこり音符



3つ目口笛
こちらさっきの
ブランドではないんすがキョロキョロ


クロミの中身が倒れにくい
BOXが売ってるぞ
ということで爆笑ブルーハーツ

クロミ ダストボックス
1419円(税込)




ちょっとお高い
気もしますがガーン

これがしまむらで
買って良かった
商品上位指差し二重丸



重りが入っていて、
安定感抜群なんですびっくり

今まで水筒が倒れる音が
家族にうるさい言われてた
んですが悲しい

これを買ってから
1度も倒れずニコニコキラキラ

まあそもそも部屋の床に
水筒置くなよって話ですが汗うさぎ

パソコンデスクに
水っぽいもの置きたくないので
そういう癖です真顔気づき

これがあれば
デスクの上に置いても
安心かなとは思います口笛

500mlのPETボトル
3本くらい入りますハッ

他のサンリオキャラの
ダストボックスも
ありました!ほんわか




ここまで読んでいただき、
ありがとうございますお願いふんわりリボン


他にもワンピースとか
アクセサリーとか
可愛い商品が
いっぱいあったんですが滝汗

体型的にも性格も
雰囲気的にも似合わない真顔
致命的チーン晴れ

生まれ変わるとしたら、
もう少し女らしい子ぉに
生まれたいです立ち上がる

でも、(多分)それは来ないガーン
星に帰ると思うUFO

星では(多分)男だしなハッ