おはようございますニコニコカクテル


ご覧いただき、
ありがとうございます本





以前、
入手したグッズなんですが驚き

尺が稼げそうもなかった
お子ぉたちで
今回のブログは構成気づき




映画館で貰ってきた
紙です照れ飛び出すハート

コレクションしますルンルン

推しの子の映画を
まだ観てなかったので、
復活上映は気になるなあよだれ

原作通りだったら
コミック持ってるから
観に行かないけども真顔

要チェックしとこ電球




遠近感が良い!

その場に居るかのような
リアルなイラストニコニコ音符

これが無料で貰える
やさしい世界地球




グリコの商品を3つ買うと貰える
チケットホルダーラブ

箱推しイラストで
身長差も再現指差し

我が家はプッチンプリンを
主に購入プリン気づき

1度にプリン3つだと
1人で消費し切れないからなびっくり

家族で食べますたもぐもぐ音符




裏面は
シンプルながらも
推しの子を演出ピンクハート

持ち歩いたら
少し恥ずかしいかな真顔?

私はコレクション
するけどもなハッ




これは何か真顔?

果汁工房果琳で貰える
サンリオのコースターですうさぎのぬいぐるみ

サンリオキャラクターの
限定メニューを1つ頼む毎に
1枚貰える仕組み気づき

更に!
サンリオのメニューを
1つ頼む毎に
お好きなサンリオキャラへ
一票投票が出来ますチューキラキラ

今年も
サンリオ総選挙が開幕してて、
こうして投票が出来る店舗が
幾つかあるので
応援も兼ねて購入しました物申す


クロミかマイメロが
欲しかったけども驚き


ハンギョドンでした笑い泣き

ブラインドなので
開けるまで何が入ってるか
分かりませんキメてる

縁のデザインが
POPで非常に可愛い
コースターです照れブルーハート

去年だか、
クロミが当たった時は
凄く嬉しかったような照れ

また近くに寄る機会があったら
購入しようかな電球




裏面は無地気づき

コースターとして
使用するなら汚れることは
念頭に置かないと真顔




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたゲラゲラジュース


最近、また調子が悪くて
この前検査したんですがショボーン

結果が出るのが遅くて、
そういえば旅行の後に
結果出るなあとうーん

旅行諦めるかどうかは
今後の体調次第ですが、
まあ行くと思いますロケット

前払いの費用が
勿体ないんでイヒアセアセ

いつも病気でも
何とかなってるんで
何とかなるでしょう走る人