こんにちはニコニコお団子


ご覧いただき、
ありがとうございますスノボ




SEGAラッキーくじ
名探偵コナン
~Good Day! Good Travel!~




発売から少し
時間経ってますが驚き

激推しくじなので
ご紹介させて下さいウインク星




毎年4月に店舗で販売される
コナンくじの2024年ver.ですびっくり

毎年販売店舗が多いのに
割りと最後まで売り切ってる
人気のくじですよだれ

コナンくじの存在を知ってからは
毎年楽しみにしています音符

今年も種類が豊富で、
ブラインド景品だと
推しを当てるのが
至難の技ですガーン

そんな種類の豊富さ故に
ラインナップ紹介は
割愛させていただきますショボーン



ちなみに私は…


これらが欲しかったラブ飛び出すハート

(レベル1:この画像から
余計な文字を探してみよう電球)


全部は無理でも
選べるクリアファイルや
毎年のように買ってる
アクスタはGETしたい!ニコニコ


結果は動画を観てね指差し

※また動画を
貼り付けられなかったので、
YouTube内で
「LたのC」「コナンくじ」
とかで検索して下さいえーん



6回引いて当たったのは…


これらっしたあ!!ムキー

上位賞だけどもね凝視
上位賞だけども真顔ハッ



フルロットだったから、
クリアファイルが当たれば
確実に推しを
GET出来たのに無気力やしの木

まだあったのに絶望

撮影と上位賞に
気を取られて逃すふとん1チーン


死んでまったけども、
メルカリで買おうと思うので
別にいいですよ魂が抜ける



アクスタは安室さんが
出たので、こちらの
アクスタコーナーに鎮座気づき

好みがバレるショックタラー

(レベル2:さて、
今回のアクスタはどこでしょう)




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわか寿司


動画を貼り付けるつもりが
予定外でダメだったので、
凄く寂しい
ブログになりました悲しい

エラーで前回の不具合と
違ったワードが
出てきたんすよねぶー

アップデート
してもダメだったし、
時間経ってもダメだし真顔

また次もエラーだったら
事務局に連絡しますスマホ