こんにちはおねがいパフェ


ご覧いただき、
ありがとうございますお団子お茶




BANDAI
にふぉるめーしょん
銀魂
シールウエハース


もう色んなキャラクターで
販売されてるBANDAIの
シールウエハースですが電球

今回は銀魂が登場ラブ

シリーズ化は
まだされてないみたいなので、
今回売れないと
次は無いかな驚き

ファンとしては
次も出して欲しい!爆笑




パッケージ、
これしか無いと思ってたら真顔



※BANDAI公式より


もう1種類あったガーン




同じ柄
2パック買ってしまった悲しい
もう1種類の方が良かった無気力

多分、皆さん同じ好みなのか
残り少ない中に
もう1種類が
見当たりませんでした絶望



1パックあたり
シールが1枚入りでびっくり

全30種+シークレット2種
(計32種)




イチゴクリーム味の
ウエハースが入ってました爆笑

胃がもたれてて
食リポ出来ないがネガティブタラー

もう香りが
いちごミルクっすよだれキラキラ



公式のラインナップが
無かったので、
袋の見えづらい写真で
すみませんショボーン

ノーマルとそれ以上が
半々くらいの比率ですねニコニコ音符

レア度によって
仕様がレベルアップする
お馴染みの仕組み昇天




万事屋が一番欲しい!!デレデレ

この手の食玩で
最上級レベルを
引き当てたことがないので
細かな仕様が気になる凝視キラキラ



1枚目気づき


寺門通(ノーマル)
でしたえーん

外側の模様が
指紋みたいに見えちゃったよ不安

私、そんなに
ベタベタ触ってないのになあ…
と思ったら
模様だったよ驚き

ノーマルでも模様が入ってて
ただのキラではないですウインク星




裏側はプロフ欄で、
無地より楽しめます照れ



2枚目虹


ちょっと、もう…
今回あかん引きだった無気力やしの木

さっきより下を行くって
逆に物凄い引き笑い泣き笑い

長谷川泰三(ノーマル)
出ました真顔

模様は幾何学で
ちゃんとしてますよびっくり




設定が一番可哀想な気が魂が抜ける

マダオ頑張れ!

他人事とは思えない
親近感泣き笑い

私もマダオか?キョロキョロ
(まるでダメなオバさん)
チーン


 

 



 

 



ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたニコニコソフトクリーム



面白シールも幾つか

あったはずなんですが、

それさえ出なかったのは

ちょっと痛かったです絶望


マダオシールが

面白いかどうかは

人によって違うかな真顔


私は悲しさを覚えたよ滝汗


銀魂の設定が時々

ハードに感じることがあるショック