おはようございますにっこり桜

ご覧いただき、
ありがとうございますハートのバルーン


ちいかわ
POP UP STORE
イオンモール甲府昭和にて


イオンモールを
歩いていると走る人ハッ

偶然目の前に
ちいかわショップが
あることに気付きびっくりキラキラ

わくわくルンルン
寄ってみましたよだれ


この前、
テレビのニュースで
ちいかわショップの
特集が流れてて雷

「遠いし抽選だし、
行けないだろなー」

諦めようと思ってました悲しい

それで、
偶然現れたショップの奇跡に
震えが止まらなかった
です笑い泣きキラキラ


金曜日に行ったんですが、
結構賑わってて驚き

ほぼ女性客おとめ座

店内には
ちいかわ・ハチワレ・うさぎ
のバルーンが置いてあって
写真撮影出来そうな
スペースもびっくり


紹介するのは
私の勝手なんですがキョロキョロアセアセ

※イオンモール甲府昭和公式より


あかん…ガーン
もう期間終わりだえーんもやもや

紹介するにしても、
皆様の参考にならない
可能性大絶望

お近くで
ちいかわショップが開かれる際や
これからちいかわグッズを
購入される参考になれば滝汗


んで、
買ったのはニコニコ音符


ノベルティ2個含む、
こちらの計2610円なり気づき

ちいかわ価格(高い)なので
数が少なくも見えますガーン

後で思ったんですが、
ちいかわショップでしか買えない
大物買っとけば良かったかなあと
後悔しております大泣きタラー


そんな小物ばかりの
今回の購入品ですが電球
良いお品物ですよー
見ていきますおねがい音符


ちいかわ
ピースシール
もぐもぐ
18ピース入り
(440円)


ハチワレのパッケージに
誘われて購入ラブ飛び出すハート

買ったときは
気にならなかったけど、
開けてみると…


みんな何か
食べてるじゃんびっくり

食事に特化した
シールだった!!ガーン

大シール×3種類
小シール×6種類
各種2枚ずつ計18枚
のパックですウインク

色んなキャラが
入ってるので安泰ピンクハート

美味しそうな物から
ゲテモノまで?
食事シーンを網羅笑い


ちいかわ
4size STICKERS
(275円)

多分、他の雑貨屋の
ちいかわコーナーでも売ってる
こちらの商品ほんわか

このシリーズのステッカーは
お手頃でいっぱい入ってるので
他のキャラクターのも
結構持ってますふたご座

サイズが色々なのも、
用途に合わせて
選んで貼れるから
凄く重宝します音符

こちらのちいかわは、
ポーズが豊富で
更に好印象アップ

LINEスタンプのように
ペタペタ貼れるのが
良いですゲラゲラOK


ちいかわ
ミニデコステッカー
ハチワレ
(242円)

耐水・耐光仕様が売りの
こちらのステッカーびっくり

私は貼らずに
コレクションするけどな凝視キラキラ

貼るとしたら
丈夫ということか?真顔

貼ったり剥がしたりは
出来ないみたいバツレッド




ヘアクリップ
くりまんじゅう
(693円)

外には付けて行きづらい
おうち用のヘアクリップ爆笑

私はホワイトボードに挟んで
飾ろうと思ってますニコニコ

くりまんじゅうが
ご機嫌なので、
こちらもつられて
ハッピーになる
イラストですデレデレイエローハーツ



ちいかわ
インテリア ミニフィギュア4
ハチワレ
(110円)

100均で売ってたという
あれか!?ガーン

Seriaで探しても
見つからなかった
商品かと泣き笑いキラキラ

やっと出会えたよだれ
ありがとよ花束




ハチワレが地面に
頬擦りしてる構図笑ううさぎ

置き物として、
安定感抜群です音符

下から見ても
面白かった笑い泣き

ほっぺの豊富なお肉が
これでもかと引っ張られて
おりますた笑い泣き笑い




ちいかわ
アクリルクリップ ピンク
(550円)

これも
ホワイトボードに挟む用音符

むぎゅむぎゅ仲良しな
ちいかわとハチワレが
愛おしいです照れブルーハーツ

イラストの周りが透明なので、
挟んだ時に
キャラが浮き出て見えて
そこに居るかのようですよだれ



ちいかわ
缶バッジ ガチャ ラッコ
(300円)

多分、
ポップアップストア限定の
缶バッジです気づき

ショップの端に
設置されていて、
他のガチャもありましたチュー

サイズは
直径4㎝くらいです星

温泉で
卓球してるシーンなのか?真顔

ラッコは
この表情しか見たことないな不安




お会計2200円以上で
1枚貰える袋です指差し

ちいかわショップで
買い物したわーっていう
思い出が詰まってる泣き笑い




表と裏が連動していて
ストーリー性が
感じられます音符

心温まるノベルティですニコニコ




2200円買わなくても
ちいかわショップの
お買い物で貰える
ステッカーですウインク

シュールな面があるから
こういうほのぼのしたシーンが
引き立つんだろなほんわかガーベラ



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ桜


他にも
アパレルやクッション、
ぬいぐるみ等が売っていて電球

ちいかわ好きなら
お好みのが見つかるかとニコニコ