こんにちはほんわかショートケーキ


ご覧いただき、
ありがとうございますコーヒー



名探偵コナン
劇場版
100万ドルの五稜星

劇場販売グッズを
映画観る前に買おうと電球


でも、今年は安室さんが
全く登場しない
担当としては
心寂しい年なんで悲しい

安室さんグッズも
あんまり置いてないんではと
期待してませんでしたネガティブ


!しかし真顔キラキラ

そこは
人気キャラということもありびっくり



思ってたより5倍くらいは
安室さんグッズ
置いてありました笑い泣きルンルン

今回は、
値段の高くて
コレクションしにくい
嵩張るグッズは買わず驚き

平面でお手頃なグッズを
買ってきたので
ご紹介いたしますウインク星




左から
ランウェイ クリアファイル
安室透 (385円)

ランウェイ2nd クリアファイル
安室透 (440円)

安室さんていうより
バーボンver.なファッションの
クリアファイルびっくりキラキラ


値段が違うの
後で気付いたガーンハッ

何の差か考えてみた真顔

多分、「2」の方が
色が濃い笑い泣き

材料費か??キョロキョロ



まあ、2ndの方が
格好いいからなイエローハート




下じき 安室透 ジュエル
(440円)

ジュエルシリーズ
凄く好きラブ愛

多分同じ構図の
クリアファイル
持ってたような驚き

推しの下敷きは
勿体なくて絶対使うもんか真顔




これも下敷き気づき

ゼロの日常 B5下敷き
全4種 (550円)

ジュエルより
ブラインドの
こっちの方が高いよーガーン

値段にいちいち反応する
コスい筆者ハッ




集合Aか
安室Bが欲しいなよだれガーベラ

ハロのグッズ
あんまり持ってないから
増やしたいピンクハート


開ける凝視


欲しいの
出ちゃったよガーンキラキラ

眼福の極み!ムキー
家宝には…しないか真顔

でも、私が今まで色んな下敷き
GETしてきた中でも
No.3には入るなチュー音符

水彩ぽいタッチで描かれてて
爽やかさ増し増し演出カチンコ

各イラストの切り替えが
遠近感を出しててGOODOK




ゼロの日常 ミニ色紙 全4種

これもさっきのイラストたちを
活用してそう電球




断然、集合A真顔!!

安室透Aも良いねウインク

そういえば、Seriaに
ミニ色紙用のファイルが
売ってて私は愛用してます音符



開けるギター


またもやびっくり

…にしても
リップ勝手に
加工すなアプリえーんガーン

安室さんが
オネェに変貌していて
ドン引き無気力

まあ、こういうお姉さん
居なくもないよね凝視

美人だよね不安




映画館でも
売ってたんですが、
これは近くのスーパーで入手コインたち

アポトキシン4869グミ
2024 (200円弱)


推しのシールが毎年
いくら頑張っても出なくて、
泣いて→復活して
メルカリで買ってる
お馴染みの食玩魂が抜ける



22種類もあるんで
そりゃ出ないよあんぐり

メタリックで見映えよく、
正方形で
コレクションしやすいのも
魅力です照れ



ノーマル、レア、
スーパーレア
…あるらしいびっくり気づき

仕様忘れてた大泣き

年に一度の催しなんで絶望



開けるメール


これも
安室さんだーーーポーンアセアセ

ノーマルシールだけど、
一番欲しかったやつ目がハート飛び出すハート

今回、全部安室さん出て
恐ろしくなったガーン

いや、
安室さんしか出ないグッズ
ばかり買ってたでしょびっくり


ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ黄色い花


コナンの映画ですが、
ネタバレしない程度に感想を鉛筆

和葉が結構
メインで登場する回で、
新鮮でしたキラキラ

毎年の大がかりな仕掛けは
健在ですが、
いつもよりは
大規模ではなかったような電球

そのお陰か
リアルな感じはしましたニコニコ

引き込まれる圧巻の展開!

最後に今まで知らなかった
事実が知らされて
凄く興奮しましたチュー音符