こんばんは立ち上がるスター


ご覧いただき、
ありがとうございます夜の街UFO



万代書店山梨本店

私のブログで
お馴染みのゲーセンです滝汗

前回から半月程
行くのを我慢ガーン気づき

今回は
コナンの映画を観に行くついでに
立ち寄ってみました口笛

イオンモールに寄ったので
予算少な目魂

1袋分だけ獲るぞと
意気込みました炎


計3660円で
こんだけ泣き笑い下差し


近くの他のゲーセンよりかは
かなり良い収穫です笑い泣きキラキラ

他のゲーセンが
渋すぎるか絶望笑い


獲った順にご紹介ウインク


ヤッター!めん

前回獲ったアタリメと
同じ台の景品です気づき

橋渡しっぽい言い方だと
横ハメさせて落とす台です真顔

でも、
橋渡しではないんだなあ不安

とりあえず
穴に対して横に寝かせて
端をアームで角をちょっとずつ
向きを変えて落とすみたい電球

攻略方法が写真付きで
解説されてる台で、
その通りにやれば
500円以内には獲れそう指差し

私もそのくらいで獲れたので、
上手い人だと200円でも
獲れるかなニコニコ

お店、赤字ネガティブ



中にはベビースターぽい
お菓子が小分けで
入ってますハッ

ちょっとずつ食べたい
女子にぴったんこ星

でも、ちょっと
しょっぱめなので、
塩分気にするお年頃だと
1日1個が限度かな無気力




そのヤッター!めんに
オマケが入ってたびっくりキラキラ

なんだなんだ??ニヒヒ




わりと大きい
スタンプがIN流れ星

インク別売くるくる



ヤッター!めんの
小分けの蓋に
おみくじが付いてたので
ちょっくら見る目


大凶て…真顔ハッ

ちょっとズレてるのが
また大凶ぽい笑い泣き

ホントのおみくじでも
なかなか出ないよ驚き

まあ、当たってたよねぶー
その後がねえーん

ヤッター!めんの呪い魂笑い

他の家族も開けてみたけど
似たような結果爆笑

ネタか真顔



タイミングゲーの
クレーンは、
今日は絶好調だったなあほんわか


NARUTO-ナルト-
NARUTOP99
ワールドコレクタブルフィギュア
vol.2
(波風ミナト)


憧れのミナト様のフィギュアを
初めてGET星

500円くらい掛けましたコイン

今回はお金の投入制限が
無かったみたいでニコニコ

いつもは幾ら以上プレイしないと
タイミングを合わせてくれなくて
獲れないという
台なんですがえーん

今回は
実力機になってましたびっくり


…ということで、
獲れやすくて
何回も挑戦物申すキラキラ


パステルフラワー
ステンレスボトル
マイメロディ♡クロミ
(ピンク)


こちらのタンブラーも
タイミング機で
500円くらいで獲るコイン

お店、赤字か?ガーン
(再び)




デザインよりホントは
水漏れと抗菌だけは
外せないんだけどキョロキョロ
(それでだけとは言えねー)

どっちもクリア
してなさそうなのが怖いガーン

まあプライズなんで真顔気づき

とりあえず使ってみるか電球




アルミック
ヘアオイル
洗い流さないタイプ
100ml


これ慣れてきて
300円くらいで獲れたコインたち

ドンキで見掛けた
ヘアオイルにそっくりびっくり

でも、定価2600円て
書いてあったポーン

まじなのか?不安


ヘアオイルは
オバサン見えするとか
何かに書いてあったけど、
油分が無いと
もっと老けて見えますが
何か?凝視

別にもうオバサンだから
年相応に見えて
何が悪いんか?真顔

そんなに若く見られたいなら
美容院エステもっと行けやUFO

よく読まなかった記事だけど、
物申したくなるので
見るのを止めました口笛


そんなこんなで
ヘアオイルは
絶対付ける派グラサンキラキラ

付けないと
髪乾かした後
ボンバheadになるえーん
ハーマイオニータラー



ディズニーオールスター
丸型コインケース
(くまのプーさん)


これは30円クレーンで
2回目で獲れたんで
60円っす笑い泣き

確率機ですゲーム

下の甥っ子が
プーさん好きなので、
ちょっと見せてみるか電球

ボールチェーンは
ちょっと危ないから
取っておこう真顔



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ車


他に沼ったのや試したのが
1500円くらい泣き笑い

今回、設定が渋くなってて
沼ると大変でしたガーン

前回いっぱい獲れた
でかいボトルを
落とすクレーンは、
一手目から
動かさせる気が無さそうな
雰囲気でキョロキョロ

他も
台を見極めて行かないと
キツかったです無気力

私の得意なフックの台も
設定が難しくなってたので
早々に諦めましたネガティブ



この店の利点としては電球

橋渡しが得意な人なら
獲れるだろなー
という台は多かったですし音符

とにかく色んな台があるので
自分に合った台で
勝負するのは楽しいですウインク

獲れるかどうか
他の店より見極めやすいので
初心者が力を付けるには
丁度良い店だと思いますニコニコ

私もまだ試してない
種類の台があるので
(文章で上手く説明出来るかは
謎ですがタラー)
今後レベルアップして
リポートしたいですキラキラ