こんにちはニコニコ手裏剣


ご覧いただき、
ありがとうございます台風




BANDAI
にふぉるめーしょん
NARUTO疾風伝
忍界
シールウエハース
vol.2


もうこのエモくて
泣けて来そうな
パッケージに釣られて
2パック購入しましたよよだれキラキラ

他にもパッケージの
種類があるとは気付かずガーンハッ


※BANDAI公式より


①ミナト班
②カカシ班
③箱推し

NARUTO好きなら
どれか好きなパッケージが
見つかりそうですね照れガーベラ

ちなみに私は
ミナト班ラブ飛び出すハート


もうカカシしか
生きてないから、
凄く切なくなるおねだり

死に様も格好いい
皆様です笑い泣きキラキラ




カカシ先生はパッケージ
W登場爆笑



ラインナップを
見ますよーガーン


これだと分かりにくいんで、
公式を引っ張る物申す




ナルト、ヒナタ、ミナト、
ミナト班、第七班…
辺りが欲しいですニコニコルンルン

欲を言えば
シークレットも
気になるわなよだれ


いずれも
キラキラシールが入ってて
どれが当たっても
納得の品質キラキラ

1パックあたり
150円弱で購入出来ますよウインク



開けてみよう流れ星


お菓子は、スタバの
キャラメルラテ風の匂いが
ぷんぷんもぐもぐDASH!

な、ウエハースが
こんちは!

正式には
「キャラメルクリーム味」だとびっくり
惜しいねニヤリ

逆に話を盛ってねえか驚き


食べてみると電球

クリームが
名前に付いてるだけあって
ミルキーなキャラメル
って風味照れ音符

たくさんは
一度に食べられないけど、
1枚食べれば満足出来て
ハッピー食玩ですピンクハート



肝心のシールは??滝汗

1枚目!


お目当ての
ヒナタが出ました!!爆笑

子どもの頃は
弱いイメージだったけど、
健気な姿に好感度が増し増しアップ
で大好きなキャラ照れ




ノーマルの次の
レアシールだった星気づき

数が無いから
比べようがないのが
残念だけどね悲しい

ただのキラシールよりは
模様が入ってるから
それがワンランク上なのかと電球



2枚目だよーあんぐりキラキラ


シカマルのシールが出たびっくり気づき

さっきのヒナタのシールより、
ホログラムが入って
更にレアな匂いが指差し音符




スーパーレアだとびっくり

名前を聞くと
上のレアかと思いますがキョロキョロ

レア度で言ったら
中の下くらい笑い泣き




よく見ると仕様が違うので、
どこが違うか
観察するのが楽しいです音符

欲しいの出て良かったDASH!キラキラ





ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわかコップ


ウエハースチョコと言ったら
100円ちょいで買えるのが
一番安いランクなのでうーん

今回のは
それよりは少し高い
価格帯になりますね電球

シールの加工具合で値段が
高くなってると思いますコインたち

シールによって
加工が変わる拘りぶりなので、
私は妥当な価格設定かなあと
思います真顔キラキラ