こんにちはにっこりチョコがけハート


ご覧いただき、
ありがとうございますチョコレート





Glico
アーモンドピーク
名探偵コナン仕様


1箱200円ちょいしてて、
カード入りの食玩としたら
お高めな気ぃもしますが電球

元々が食玩ではなくよだれ

質で売ってるチョコなんで、
入ってるチョコが
非常に美味しく戴けて
大満足な今回のコラボです二重丸




私は気付かず
平次のパッケージしか
買わなかったんですがびっくり

他にもKIDver.とか
あるみたいで気づき

パッケージ柄で
箱を選んでも楽しいです音符




カードは全16種星

1箱1枚入りハッ

推し(安室さん)が
出ないかなあとラブ愛

2箱買ったんですが、
店頭にすでに残り僅かでガーン

希望が…えーん

とりあえず1個開けよう手紙



キッドー笑い泣き

構図良いよーガーン富士山

映画の一場面なのか
既に放送された
アニメの一場面なのか
ちょっと分からなくて
ごめんよえーん

去年の傾向としては、
多分映画の一場面だとは
思う電球

今月公開の映画の
宣伝兼ねてる
だろうしねぇ真顔




裏面は統一ハッ

解説付きだと
ポイント高かったなあアップ



2枚目凝視キラキラ


平次&和葉の名場面気づき

新一&蘭ほど上手くいかない
ちょっとむず痒いコンビ笑い泣き

まだカップルとは
言えないのかな?キョロキョロ

個人的に
関係性としては
新一&蘭より萌えだすグリーンハート




なかなか良い引き
だとは思いますが泣き笑い

推しが出なかった絶望

…後でカードの
ラインナップ調べてたらスマホ

あかん、これ
安室さん
出ないやつ
じゃんゲッソリガーン

アーモンド
ピークーーー魂が抜ける

いやいや、
私の盆ミスでしょガーンハッ


公式にはネタバレ防止の為
全貌が載ってなかった
ですけど驚き

探したら
全カード載せてる
サイトがあったので
チェックしました物申す

今年の登場キャラが、
コナン、平次、キッド
がメインで不安

他のキャラは
殆ど皆無でした爆笑

それらのキャラが
推しの方なら
パラダイスやしの木晴れ
な、今年の
アーモンドピークカードの
ラインナップですウインク




ちなみに指差し

アーモンドピークの
お味は電球

細かな香ばしいナッツが
いっぱい入っててくせになる
香りを楽しむチョコ
って感じもぐもぐ

ナッツが細かいので
丸ごとナッツが入ってるより
食感が固すぎず、
サクサクと楽しく噛める
計算されたお菓子口笛

「歯が弱いけど
ナッツチョコ食べたい」
って方にも比較的食べやすい
チョコなのでは
ないかなあと思いますニコニコ




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいトランプジョーカー



ネットショップで
名探偵コナン仕様の
アーモンドピークが
見つからなかったので真顔

店頭で探した方が
可能性あるかとUFO

私は近所のスーパーで
見かけたので、
よっぽどコアなファンの多い
エリアでなければ
見つかるかなあとは
思いますほんわか