こんにちはニコニコ薬


ご覧いただき、
ありがとうございますねずみ雷




フルタ製菓
ポケットモンスター
チョコエッグ


パッケージが躍動感あって
良きデザインな
今回のチョコエッグ照れ音符

ちょっと値段覚えてない
失態なんですが、
段々値上がりしてる感が
致しましたガーン

でも、食玩で
フィギュア入ってるって言ったら
他の食玩だったら
最初からもっと高いだろな真顔

値段覚えてないから、
憶測でしか
ものが言えないけどなハッ


ラインナップを
見て行きますウインク



※フルタ製菓より


ピカチュウやニャオハが
可愛くて欲しい目がハート愛

他にも可愛いの
いっぱいいるじゃん!!爆笑

何だかカッコいい系の
キャラが全くいない気が驚き

小型フィギュア化を
実現出来るキャラは
限られてるのかも知れないな真顔



チョコエッグを
知らない方の為に、
どんな風に
フィギュアが入ってるか解説星


周りのアルミホイルを
剥がすと卵の形の
チョコがこんちは気づき


これを力業で(?)
ぶっ壊します花火


残骸笑い泣き笑い

でも、食べるともう
食玩チョコ界No.1
と言って良い程の美味しさもぐもぐキラキラ

甘いのが苦手な人だったら
意見が割れるかも
知れないですけどねびっくり

とにかく甘いもぐもぐ音符



チョコの残骸の
片割れカプセル泣き笑い

この中に
肝心のミニフィギュアが
入ってますびっくり

部品が
バラバラに入ってるので、
開けるとき
ドバーっと散らかさないように
しましょう注意



私の1個目は…真顔


パモでしたーラブ

良いよイエローハート
当たりだよデレデレルンルン

目がキラッキラしてて
真ん中に寄った顔のパーツが
黄金比なのでは?
と思えるくらい可愛いイエローハーツ

私、
パモのポケモンパンシール
めちゃくちゃ出る笑ううさぎ

パモに愛される女ハッ



最近のポケモンゲーム
知らないから
どんなポケモンか
分かってなかったけど、
ピカチュウの親戚か??キョロキョロ




頭のてっぺんだけ
毛量が爆笑

チョコエッグだと、
尻尾は本体に
ぶっ差す仕組みハッ



2つ目開けるよーガーン


コレクレー
なんとか?フォルム泣き笑い

何のフォルムか
目が悪くてよく読めないガーン

似てるキャラで言えば、昔、
ポケモンゲームに出てきた
アンノーンを思い出すなおねだり

コレクレーも、
アンノーンの親戚か!?凝視

軽く調べたけど、
ちょっと分かんなかった滝汗




コインが
別添えなんすよね指差し

落としたら
確実にどっか行きそうな
代物です不安

頭のアンテナみたいなの、
ぐるぐる回りますびっくり



色々遊べる意味では
かなり面白いフィギュアの
コレクレーでしたニコニコ音符




可愛いと面白いの極み!真顔

台座は
ポケモンボールの形に
彫られていて、
個々のキャラに合わせて
突起に本体が刺せるように
なっております気づき




他のキャラはこんな感じ口笛

遠くて分からねぇな…無気力

シークレットもあるんで、
わくわく開けられます物申す



 



 

 




ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたお願い桜



今度、

ポケモンチョコエッグが

出るときは、

カッコいいシリーズを

是非やってほしいです爆笑キラキラ


部品数が

多くなり過ぎないキャラで

実現出来ないですかねぇおねがいラブラブ


シリーズ化に期待大な

ポケモンチョコエッグ

でした目がハート