こんにちはグラサン晴れ


ご覧いただき、
ありがとうございますカラオケ



3月末に
引きたいくじが
3つ同時に開催されガーンキラキラ

動画にする程引けないけど、
全種類引きたい!!爆笑
ということで電球

各1回ずつ
チャレンジしました物申す


まず、
推しの子くじから
ご紹介流れ星



くじラック
推しの子
~貴族の煌めき~
1回 790円


もう、推しの子のくじって
コスプレ祭りと
化しているよね笑い泣き笑い

ビジュが良いから
実現出来る、
役得くじラブ飛び出すハート



ラインナップは…


MEGAのやつが、
まじでデカかった!滝汗

MEGAは
1つずつしか無かったです気づき

衣装がゴージャスで
良いよねニヒヒキラキラ

どの子もポーズ決まってて
好みだわピンクハート

推しなら下位賞でも
天国だけどな真顔音符

逆に推しじゃない
MEGAが当たったら…
どうすんだろ不安

箱推しなら、
並べてハッピーな
ラインナップです照れラブラブ



当たったのは凝視


H賞て…無気力

下の方だと思ってたら、
結構上の方だったびっくりキラキラ

貰ってびっくりよだれ
まあまあ大きい
アクスタでしたグー




撮る角度があかんえーんもやもや

せっかくの長身なのに、
短足に写ってるガーン

ごめんよ悲しい

実物は
もう、めちゃんこ
めんこいです目がハート愛

アクアのアクスタは
持ってなかったので、
前に当たった
アイちゃんアクスタの隣に
置こうかな照れ電球




2つ目のくじは星


Happyくじ
サンリオ
ディスコくじ
1回 790円

毎回サンリオのHappyくじは
動画にしてたんですが驚き

今年は撮影可能なお店で
取り扱い無くガーン

ブログのみでのご紹介ですウインク




主に
ファミマで取り扱われびっくり

取扱店舗が少ない印象えーん

推しが当たる確率低いから、
みんな引くの
躊躇ってるのかな?

選べる景品増やしたら
もっと売れると
思うんだけどなぶー

Happyくじの仕組みを
改善しないといけない
気がする真顔



ラインナップは指差し



細かく載せられなくて
すみません悲しい

フィギュアは
店頭で見たら
かなり良かったですよだれ音符

毎回飾りやすいサイズ感で
クオリティ良いのが魅力な
Happyくじのフィギュアハート

まあ、
これも推しが当たんないと
話にならない凝視



当たったのは真顔


メロクロコンビ来たーー笑い泣きキラキラ

下位賞だけどもな真顔

フィギュアの
推し以外が当たるよりは
嬉しいぞ二重丸


開けてみるとラブ


全部で20枚入ってるびっくり
圧巻のシールセット!

キャラクターシールを
もうちょっと
増やして欲しかったけどな泣き笑い

左右対称デザインなので、
セットで貼りたい
シールちゃんずですほんわかガーベラ




くじ3つ目は口笛


一番くじ
ポケットモンスター
ポケピース
~"PEACE"な夜のひととき~
1回 680円

上位賞のぬいぐるみ達が
ゆるキャラ風で可愛い
ポケモンくじニコニコルンルン





ふるいちっていう
ショップで
買ったんですけどねキメてる

1回680円と
お手頃なのが売り音符

ポケモンくじって
毎回安くて好印象です照れ



欲しかったのはニコニコ


ピカチュウやポッチャマの
ぬいかなキューン飛び出すハート

店頭で見たら
大きくはないんだけど、
ちっちゃい棚とかにも
置きやすく
コレクション向きの
ぬい達です気づき



当たったのは真顔


タオルでしたー笑い泣き

選べる景品だったので、
安泰だイエローハート

列が凄く並んでて
焦ってたので盆ミス魂
 
ポッチャマのにしとけば
良かったネガティブ笑い




ピカチュウも
可愛いよおねだりキラキラ

ピカチュウの方が
人気あると思うよ凝視ハッ

私の好きな
ジャガードのタオルなんですが、
サイズが小さめで
ポケットに入りやすいですウインク

大人でも良いし、
お子さまに持たせても
大丈夫二重丸な、
フリーサイズ
ハンカチでしたニコニコ音符




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがい地球


当たったのがこんななんで、
凄くコンパクトに
持ち帰れました泣き笑いキラキラ

どうしても
プライベートで引きたいくじが
幾つもあった時は、
1回ずつ引く作戦は
アリだなと真顔気づき

今までやらなかった
アホさに泣けてきます大泣き