こんばんはニコニコ星空


ご覧いただき、
ありがとうございます結婚指輪




SEGAラッキーくじ
オンライン
名探偵コナン
-White&Black-


去年の10月くらいに
販売されてたオンくじ
なんですが電球

デザインが個人的に
ガチコースだったので、
とりま5回引いてみました気づき

まあまあ良い引きだったので
そこで終了したくじです真顔



ラインナップは…
動画を観ていただければと
思ったんすがキョロキョロ

また動画が
貼り付けられない現象ガーン

もう問い合わせようか
というレベル悲しいもやもや

今日は疲れたから
問い合わせあかんネガティブ

LたのCで
チャンネル登録してない方は、
動画にハッシュタグを
付けてますので
「LたのC」「コナン」「くじ」
とかで検索されると
見つかるかと笑い泣き

ちなみにくじ引き場面の動画も
ショートで出してますので
気になる方は
そっちもチェックしてねウインク



当たった景品の
画像もアップ出来ない絶望

なんだ?
Amebaに嫌われてるんか無気力



そんなこんなで
すっ飛ばしてくるくる


こんくらいの箱で届きましたびっくり

重さがまあまあありますびっくり

何が重いんだ??驚き



下位賞のミニプレートが
一番重かった!!ガーン

B賞リングが
小さくて軽い!笑い泣き

でもね、なんか
オーラが違いましたよ真顔キラキラ

「B賞です」って
どや顔してる感じが爆笑

気のせいか知らんぷり音符




色々開けた後は
こんな感じっす星

真ん中のリングはねぇ、
イラストカードが
倒れちゃってますが
カッコいいコナンくんの
イラストが下に
描いてあるんすよえーん

イラストカードの
安定感が良くなかったハッ




あ、やっと見えてる
写真あった泣き笑い

やっぱり安定感悪しタラー

ネックレスにリングが通せて
指にはめるより無くしにくいのが
ポイントは高い二重丸

そして、
推しのが欲しかった不安キラキラ




イミテーションストーンが
キラリと光るリングです照れ





小袋が多いわあゲラゲラ笑い

くじの上位賞って
部品が多いと
小袋増し増しになる
傾向あるよね気づき




これは
哀ちゃんのミニプレートびっくり

ダブ神は
ダブり万年魂




縁のデザインは
共通ぽかったです口笛

カラーリングが
キャラクター毎に
異なってますし電球

子どものキャラは
上半身のシルエット、
大人のキャラは
胸から上のシルエットと
体のサイズ感も
再現されてますウインク



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわかウエディングドレス


肝心の推しのグッズを
細かい写真撮るの忘れてて
載せなかったんですが、
部屋に飾ったりして
とても気に入っておりますよだれ

かなりオススメのくじですが、
もう引けないのは
紹介する意味あるのかなー
とも思っちゃいますが滝汗

フリマアプリとかでも
売ってますので
気になる方は
そちらで購入されると
良いかと思います気づき