こんにちはおねがいお茶


ご覧いただき、
ありがとうございますふんわりリボンまじかるクラウン




BANDAI NAMCO
サンリオ
キャラクターズ
ピタコット
-くすみギンガム-
全14種



近くのスーパーで
売れ残ってたのが可哀想で
1つだけ買ってみましたうさぎのぬいぐるみ

お1つ250円くらい?で、
ちょっと手が届きにくい
値段設定な
気がしたんだよな驚き

何のキャラが当たるか
分からないリスクな上になハッ

サンリオ価格的には妥当二重丸

初っぱなから
辛口コメントすんませんガーン

まあまあ最後まで
見てやって下さい指差し気づき




ラインナップは
良いとこ突いてますよハッ

⑭番の
サンリオキャラクターズは
レアみたいだなびっくりキラキラ

メロクロが欲しい筆者真顔ルンルン



開けようドア流れ星


一番人気の
シナモンだったー笑い泣き

あ、妹が担当だったびっくり



めんこいのぉおばあちゃんコーヒー

パイを焼く前かな?チュー

シナモンが焼いたら
絶対美味しそうじゃんよだれ音符

シナモンパウダーは
体から出るん?真顔
(そういうこと言うなピリピリ)


小ぶりですが
自立するので
メモを立てて飾れますよだれキラキラ

個々のキャラで
違うお菓子を
握ってるみたい照れガーベラ




食玩のお菓子の悲しい性絶望

オマケ感が
可哀想過ぎでしょえーん

これに限らないが
もう少しガムを
大きくしてー大泣きアセアセ




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたわんわん骨



この食玩は安定感があるので、
飾るのに適してて
推しが出れば
超ハッピー食玩ですピンクハート


ネットで
バラ売りをかなり見掛けたので、
大人買いよりは単品買った方が
現実的です凝視キラキラ

!サンリオ様に
ご奉仕したい方は
是非大人買いを
選択して下され笑い泣き