こんにちは歩く歩く


ご覧いただき、
ありがとうございます昇天音符




カナヘイの小動物
×
サンリオ
キャラクターズ
当りくじ
2024

今月、クロミのくじと
同じくらいガチなくじです炎

何が良いかと言えば電球

カナヘイ
サンリオ
のコラボくじって言うのも
希少ですし真顔

キャラクターたちが
仲良しこよしなイラストで
平和の象徴みたいに
きゅんきゅん飛び出すハート
来るからですほんわかガーベラ


ラインナップを
ざっと見ていきます口笛



↑自分用に
まじ欲しい凝視キラキラ

店頭で見たら、
思ってたより小さかったびっくり




↑こっちの方が人気なのか、
体重計より
メルカリで高値付いてた気づき

縫うの難しそうな
ぐねぐねライン笑い泣き




↑タブレット入れたり
貴重品入れとかも良いねチュー

色んなお子ぉが拝めて
眼福照れピンクハート




↑下位賞・ラスト賞
こんな感じ音符

全部載ってないがガーンハッ

クロミ様載ってる景品が
1個でも欲しいおねだりブルーハーツ



私はセブンで
買ったんすけどね真顔

2日遅れスタートでしたよUFO

フルロットぽかったから
まあいいかぶー


…作った動画がまた
はっつけられない事象えーん

何か設定がいけないのか?

通信が何とかとか出てるけど、
うち、電波良いんですよ凝視

あり得ない言い訳
されてるみたいで嫌だなあ真顔

他人のせいは止めようバツブルー





もうダブり過ぎて
涙も出ない無気力晴れ

人間、慣れると
感覚マヒするよね笑い

ステッカーは欲しかったので、
ダブっても安泰イエローハート


動画で詳しく紹介してるんで、
「LたのC」「カナヘイ」
「サンリオ」「くじ」
とかで検索してもらえると泣き笑い

スマホからの
URLはっつけとか
簡単に出来れば
リンクさせるんですが、
元のURLを見つけるのが
よく分かんないのでー不安

こういう作業は
パソコンの方が楽ですねネガティブ





開けてみたドア


タッパーは大きいのに
小さいのがすっぽり入って
コンパクトに仕舞えます音符


ステッカーは
クリアファイル付きで
折り畳んだマスクとかも
入れられそう指差し

アナログメモ魔(紙に書く)
なんで、
丁度良いサイズで
ゴソッと入れられる
ポケットが良いよだれルンルン


トートバッグは
図書館バッグに良いかな電球


実用性がキラリと光る
景品たちでしたニコニコOK




ここまで読んでいただき、
ありがとうございますおねがいカバン


大災害が
近い将来あるかもということで、
今のうちに準備を
色々始めておりますグー

まあ一番厄介な準備は、
運動することかなあ驚き

動くとすぐ
体が痛くなるからなあショック

二次災害とかで
死にそうな
予感しかしないぞ魂が抜ける笑い

悪い予感は当たるから、
運動して思考も
軌道修正しとかないと凝視キラキラ