こんにちはニコニコ手裏剣


ご覧いただき、
ありがとうございます台風花火




一番くじ
NARUTO疾風伝
忍ノ絆

2023年8月に発売された
くじなんですがキョロキョロ

いつもくじが大量に残ってる
店舗で半額ぐらいに
値下げされておりガーンキラキラ

あとラストまで
11回!!

5000円掛からない金額で
人気のカカシ先生
素顔フィギュアが手に入る
ということで電球

欲しがってた
妹の為に引いてきました笑い泣き



私は以前、
このくじのタンブラーを
いくつかメルカリで
買ったんですが、
今回大量に入手してしまったので
ダブり確定っす絶望

妹の好きな
キャラばかり残ってたので、
妹の為に
引いたようなもんです笑い泣き



ラスワン、
開けてみたら良かったですびっくり
(妹に譲渡後チェック)

マスタライズの
でかいフィギュアにしてはなハッ



箱の写真と
遜色無かったですラブ

特に、
足のテーピングの加工が
リアルで良きでした二重丸




鬼滅のマスタライズより
手が込んでて、常に
こういうクオリティの
マスタライズを
出して欲しいわー
って感じでしたニコニコ

値段がメルカリで
5000円はしてたんで、
元は取った感じです口笛



大量タンブラー泣き笑い音符

好きなキャラは
いくつあっても良いぞ真顔キラキラ




ダブ神、ダブらず無気力晴れ

残り物だからなハッ
前の人の采配次第笑い
ダブりようが
ないじゃないか指差し

妹と仲良く分けるふたご座




我愛羅→妹
マダラ→売る

下位賞の残り物にしては
良かったかな真顔



これらは皆売るかなキョロキョロ

私の手元に残るのは、
タンブラー3つ
だけだった不安
(ナルト・サスケ・クラマ)

妹にバックして貰っても
赤字かなネガティブ



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわか


くじのダブルチャンス
応募出来るかなーと、
入力してみたらスマホ

案の定
期間が過ぎていて
ガックシでしたショボーン

それで半額か??
と、ちょっと納得です泣くうさぎ