こんにちはお願い栗



ご覧いただき、
ありがとうございますヘビ




エンスカイ
ちいかわ
シールコレクション

100均のSeriaにてUFO

キャラクターコーナーで
売ってたので
シリーズ買い
しちゃいましたニコニコ飛び出すハート

実は違うちいかわ商品を狙って
Seriaに向かったんですがキョロキョロ

置いてなかったので
これを買って我慢しようと電球

でも、開けてみたら
こっちの方が良かったじゃん!
という結末にベル


そんな今回の商品を
見ていきましょうウインク


上差し「1」の方ね気づき

キラキラシールが
5枚も入ってるんだとびっくり

100円で売ってる奇跡よだれ




「1」だけで
シール50種類ガーンキラキラ

↑くりまんじゅう先輩の
酒飲み「ハーッ」が狙いラブ
(LINEのアイコンに使ってるw)



開ける凝視


見事にキャラ、バラけてるびっくり

くりまんじゅう出ず絶望

ちいかわ達、
ごはん食べるとき
絶対顔に
ポロポロ付いてるよね笑い泣き

うさぎの戦闘能力を
垣間見た瞬間笑い



裏もなかなかだす真顔


うさぎのジャンプ力の凄さを
垣間見た瞬間ガーン

平気な顔で
めちゃくちゃ飛んでるよアセアセ

もう、推しのハチワレより
うさぎの方が気になって
仕方ないな真顔



「2」の方も見ていこほんわか下差し


ハチワレメインで
ハチワレカラーなのが
最初からポイント高しアップ

このパッケージの
ハチワレが欲しいねニヤリ音符





「2」も
50種類とキターガーン富士山

何故にこれらのパッケージ、
いつも脇役の
くりまんじゅうがセンター??



ま、とにかく開ける口笛


私の好きな
「ハーッ」の直前の
くりまんじゅう出たー笑い泣きイエローハーツ


ハチワレも
笑かしに来てるぞグラサンキラキラ

ヘビのしっぽ
そんな風に持ったら
絶対咬まれるよハチワレ…無気力

そもそも特にヘビは
いじめちゃいけないらしい不安

金運下がるらしいからなハッ

(何故かシリアスな方に
持ってく筆者)




その金運下がりそうな
シールは置いといてくるくる

満遍なく入ったシールは
満足度高かったです爆笑ルンルン

1回買えば満足出来る
良心的封入気づき





~Amazon~

「1」

 

 「2」

 




ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたおねがいビール



「1」より「2」の方が

若干面白シールが

増えて来てる気がしましたチュー


シリーズ化したら

どんどん面白くなる予感笑


ちいかわの表現力の豊かさが

非常に好きです愛