おはようございます看板持ちコップ


ご覧いただき、
ありがとうございますウシシオッドアイ猫





先日、
「マッチング」の映画を
観た帰りに
大量にガチャが置いてある
コーナーに寄ったんで、
もう迷いに迷って2つだけ
チャレンジしました物申す


1つ目虹




BANDAI
カードキャプター
さくら
×
サンリオ
キャラクターズ
スペシャル
ラバーマスコット2


カードキャプターさくらは
アニメ全く観てないので
情報ナッシングですが驚き

サンリオとのコラボガチャで
物凄く可愛い衣装なので
どれが当たっても
当たりじゃんガーンキラキラ
と。

そして、引きましたよだれ




キティは
3番目に欲しかったんで、
少し嬉しかったラブ

キティとのコンビが
一番衣装に違和感ないですデレデレ

見つめあってる
仲良し感も良いハート

店舗でガチャすれば
1回300円でしたよウインク

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



2つ目口笛




カードダス
推しの子
クリア
ビジュアルカード
全28種

1セットあたり
2枚入りで1回200円
回せるガチャですウインク

推しの子は、
くじだとか引くけど
キャラ単体で
欲しいのがなかなか出ないので
私としては
難攻不落の城扱いです笑い泣き

でも、
今回はかなり良かった凝視キラキラ



1枚目流れ星


アイドルモード全開の
ルビー目がハートキューン

サインも入ってるぅーポーン

まじ眼福だ照れ晴れ



2枚目流れ星


アクアじゃん笑い泣きキラキラ

さっきのとセットにしたら…


鼻血が出そうだよだれ

今までにカードダスで
こんなに良いセットで
入れてくれたことが無い悲しい

カードダスは、
複数あったら大体ハズレも
入れてくるからなハッ

入れてくれた人、
神だわ昇天


 


↑これコンプセットらしい ほんわか





ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたトランプジョーカー



冒頭で言っていた

映画マッチングですが、

ジャンルはホラーで

結構人気あるらしいです指差し


私は3次元イチオシ

Snow Manの佐久間君が

登場するので、

初日舞台挨拶上映の回を

見に行きましたロケット


舞台挨拶の明るい様子を

観れなかったら

結構怖い思いをしてたかもなー

と、なかなかの

別世界ぶりでした泣き笑い


ホラーの映画を

わざわざ観に行くのは

初めてだったので

緊張しましたがキョロキョロタラー


周りが佐久間君推しの

同士だと思ったら

ちょっと気持ちが

楽になりましたニコニコDASH!


内容はネタバレになるので
言いませんが、
私が序盤に予想してた関係性と
ほぼ一致してて電球

でも、ストーリーが
目まぐるしく変わるので、
関係性が読めても
楽しめる内容でしたもぐもぐ

怖いの嫌な人は
観ない方がいいかも真顔

私は別世界の話と思って
入り込まないようにしたから
夜は眠れましたふとん1

首寝違えたけどなハッ