こんばんはニコニコヒヨコ



ご覧いただき、
ありがとうございますバスケくるくる




マクドナルド
ハッピーセット
カービィ
第2弾
2024年3月1日(金)~発売


第1弾カービィを
呑気に過ごしてたら
1日で完売と聞いて
完全に見逃したんですがゲッソリアセアセ

第2弾は
妹に発売日の午前中に
買ってきてもらって
何とかGETしました笑い泣きキラキラ

後で知ったんですが、
第2弾は半日で完売とかうーん

あぶねーガーン

また逃すとこだったぞ不安

ネットで転売ヤー叩かれてて
ハッピーセットが
安すぎるからねー
と、家族で話してました電球

ちなみにウチは
仲良く分けましたふたご座

2パックの購入なので、
コンプとは
なりませんでしたが悲しい

開けて行きたいと
思いますウインク




1つ目流れ星




2番目に可愛いと思ってた
すやすやカービィ
が出ました爆笑ラブラブ

お顔が傾げているのが
何ともムズムズさせる
愛おしさです魂が抜ける愛




何か、タコにも見えるびっくり

角度がなハッ

イカよりは
タコの方が良いけどな口笛

個人的な感想ネガティブ




お尻より足が突き出てて
寝てる感じはするねニヤリ





お腹が平べったいので
座らせたときの
安定感パネェ音符

安定感のないぬいぐるみって、
しばらく飾ってると
困るんですよね真顔

可愛くても
早めに手放す気がするバイバイ

全てのぬいの
安定感を上げて欲しい凝視キラキラ





2つ目はラブ


ジャンピングカービィ
出ましたびっくり気づき

欲しかったキービィ出ず絶望

でも、
3番目に良いと思ってたので
まあまあの引きか知らんぷり

これは妹にあげましたプレゼント




一番頑張ってるカービィ
だよねとニコニコ

カービィが仕事してます照れ

一番良い仕事してますルンルン





凄く勇ましいアップ真顔ハッ

…これも何か
タコに見えるなあ悲しい

色味があかんかもえーん

カービィはもっと
ピンクピンクしてた方が
良いと思ううさぎのぬいぐるみ




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいたこ焼き


辛口レビューになりましたが、
ハッピーセットで
こんなにクオリティ高い
マスコットが付いてくるなんて、
今の物価にしたら
あり得ないと思います指差し

転売ヤーの気持ちも分かるけど、
こうやって買い占めが続くと
マジでハッピーセットの
値上げとかあり得るから
止めて欲しいですぶー

まあ私も
欲しいの出なかった時は
売るけどなハッ

でも、
全く自分で楽しむ目的もなく
大量に買うのは、
買いたかった子どもたちに
悪い気はしないのかな
と、思っちゃいますおねだり気づき