こんにちはニコニコ雛人形



ご覧いただき、
ありがとうございますスーツ



中古アニメグッズショップの
らしんばん
に寄る機会があり口笛

掘り出し物がないか
目を光らせておりましたニヤリキラキラ

今回は、



安室さんだけ
購入コインたち

多分、
全てのキャラクターの中で
一番愛してる安室さんイエローハート

今年のコナンの映画は
安室さんが
ちょっとでも出るか
どうか怪しいけど、
一応観に行くだろな泣き笑い




映画の話でしたが、
去年の劇場版の
ブロマイドセットを購入爆笑

300円くらいで


2枚入ってましたびっくり

どこで売ってた物か
分からないけど、
品質は良いですよOK

引きとアップで
セットになってます気づき

怪しげな装いが
映画のワンシーンを
思い出させてくれます照れ



2つ目はおねがい


安室さんの
ちぢませ隊2ハッ

ちぢませ隊って、
一時期結構高値で
買えなかったので、
1000円くらいで
手に入るのは嬉しいイエローハート




小袋は未開封だけど、
物凄くシワシワガーン

開けるまでが
中古の醍醐味凝視!




未開封だったからねぇ、
中身はキレイでしたよラブ飛び出すハート

前髪クロスが
いつもはかっこいいけど、
これは
可愛く見えるよだれ

萌えだ萌えだ萌えだ…キラキラ



 守ってあげたくなる
御背中笑い泣きイエローハーツ

ポケモンだったら
手持ちのマスターボール
確実に即投げてるくるくる地球

見えやすい所に
飾らせてもらいますムキーキラキラ





ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコわんわん


SEGAラッキーくじ
オンラインで
新しい名探偵コナンのくじが
販売開始してますが驚き

私はちょっと
パスしようかなあと
思ってますえーん

ゆるキャラなのが
好みではないんですよねタラー

等身のくじを
切実に増やして欲しいですキラキラ

次の名探偵コナン
等身くじで言ったら、
2024年4月に店舗で引ける
SEGAラッキーくじが
発売なので、
今のところ私は
そこに全集中です真顔気づき

最近コナンのオンくじが
ゆるキャラ化の傾向なので、
かっこいいのが見たい
筆者としては、
等身に戻すか
違うテイストで
攻めて欲しいかな電球