おはようございますほんわかゲーム



ご覧いただき、
ありがとうございますUFO



万代書店山梨本店

山梨県にある、
リサイクルショップ
なんですが電球

クレーンゲームの
取り扱いが結構豊富でびっくり

頑張れば獲れるので、
いつも賑わってる店舗ですほっこり

山梨の
イオンモールにある
ゲーセンよりは
獲りやすいです笑い泣き




今回は、
全部で4000円位の支出で
これだけの収穫気づき

散財と言うべきか
個人的には分かりかねる
金額です驚き

大物狙いしてたのが
痛かったっす絶望




フックに輪っかを引っ掻ける
得意な台でまぐれで獲れた
ゴミ箱泣き笑い

1500円位は投入コインたち

他の人も同様の台を
狙ってましたが
早々に諦めてましたタラー

上級者は狙わない台かと不安




これはピンクのゴミ箱が
入ってるみたいびっくり

ちょっと開けてみよう手紙




足踏み式の
ちゃんとした仕様よだれ

ゴミ箱としての大きさは
中くらいかな真顔

大きくも小さくもなくグラサン




デザインが
見たことない
イラスト使われてて
好印象ですラブ飛び出すハート

フェミニンなので
女の人が欲しがりそうだけど、
獲るの大変だよーガーン

上手い人に
獲ってもらってーえーん




ペダルの滑り止めは
ラバーではなく
プラスチックハッ

汚れが付いても
拭き取りやすいですウインク





中身は袋が掛けられる
フック付き口笛

凹凸が少なく
これまた拭き取りやすいニコニコ




ゴミ箱の背面には
取っ手が付いていて、
持ち運びに便利照れ


メルカリでも
1500円はしそうだから、
買うよりは安いか電球





最近、おやつに
食べたくなるのがチョコで、
どでかばー見つけちゃったら
欲しくなりました笑い泣きキラキラ

たこ焼き台で獲りましたたこ焼き

運が悪くて
それがもう沼ったんで、
2000円位費やしてるかもゲッソリ

これは買うとAmazonで
1300円で売ってたから、
元が取れない無気力

店舗の
人件費&電気代に散った魂



でも、大きいし
10本も入ってるから、
満足度は高いアップ

…独り占めはしませんよ真顔

太っ腹ぁなつもりの
サンタおばさんなんで真顔キラキラ




最後は
30円クレーンで獲った
マスコットだす星


さわり心地が
物凄く良い照れガーベラ

何のキャラクターか
最初分からんかったけど凝視

カプセルに入ってるんで、
開けてみないと
何が入ってるか
分からないんですえーん

150円で
確率来て獲れました地球




何やらキッズが好きそうな
ゆるいキャラだなニコニコ

30円クレーンって、
キッズ向けだもんな泣き笑い

大人は遊んじゃ
ダメではないがハッ



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたにっこりチョコレート



何やらフックの台で粘ってたら、
誰かがずっと見てて
私がプレイ終わるまで居ったので
非常に気が散りましたぶー

おまえも見られてたら
気が散るだろむかつき

見るなら金払えコイン

だから去れ!
と言いたかったけど雷

あの店舗、
元々そういうお客が多いから
仕方ないんよねネガティブガーン

人のプレイしてるの
ジーッと見るのって、
マナー的には悪いと思うぞ真顔

多分本人気付いてないよね真顔

見るならもっとブレのない
上級者のプレイを見てくれ
とも言いたかったえーん