こんにちはほんわかクリップ


ご覧いただき、
ありがとうございますハムスター




エンスカイ
ちいかわ
マスキングテープ


マイナー100均の
ワッツで見かけて
購入しちゃいましたてへぺろ

「2」ということですが、
「1」を知らないので
初見でしたびっくり気づき




全6種で
マスキングテープ
1つ入りです星

安定の
エンスカイ商品なので、
わくわくしちゃいましたルンルン






ラインナップを
エンスカイ公式から
拝借下差し

箱推しなら全く問題ないし、
単推しでも
必ず出てくるのでは??ラブ

という全体的に
ファンに優しい
デザインですピンクハート

私はハチワレと
くりまんじゅうの
アップのやつぅ狙い凝視キラキラ

どれが出ても
当たりだけどな口笛



開けるぞグラサン


ん?

またうさぎか!?
うさぎ縛りか?泣き笑い




いいえ、


みんなUPで
登場じゃん爆笑!!

あれ、でも…
ちいかわが居らんガーン

主人公抜かす
デザインもあるのかー無気力




ストーリー仕立てで
楽しくペタペタ出来ますニコニコ

引きとUPで
場面が切り替わるので、
躍動感が感じられます音符




くりまんじゅうよだれ

甘栗食べたくなるなもぐもぐ
普通逆か?




赤ら顔の
珍しく変顔ハチワレ笑い泣きブルーハーツ

そこは
うさぎに顔譲っとけ気づき


よく見ると、
柄が長いんですびっくりキラキラ

同じ柄に戻るのに
30センチ位
ありそうです指差し

あの高額で有名?な
ちいかわグッズが
100円くらいで
買えるので、
安いかなあ
とは思いますうさぎのぬいぐるみ





~Amazon~

 




ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたお願いお茶



お酒飲んでる

くりまんじゅうとハチワレに

何ともオヤジ臭が感じられて

面白いマステでした笑い泣き笑い


以前は

うさぎがお笑い担当でしたが、

最近総動員してきたなハッ

心して集めないと真顔

…というちいかわグッズです笑