こんばんはほんわかカメラ


ご覧いただき、
ありがとうございますスマホ雷




すき家
×
名探偵コナン

クリアカード
貰えるキャンペーン
第2弾!

個人的に、すき家の
コナンキャンペーンの中でも、
第2弾のクリアカードが
貰える期間はガチ中のガチ炎

ちなみに、
これ、キャラクターの
等身カードなんですが真顔

ただの
カードじゃないんす凝視キラキラ

SNS風ていうか電球
ポラロイド風ていうか流れ星

違うキャラクター同士で
重ねれば、
萌えるツーショットが
完成するカード
なんです!ニコニコイエローハーツ




5枚貰って来たので、
全11種類のうち
半分くらいは
出ると踏んだ!!ニヒヒ

ささ、開けて行きましょうルンルン



1枚目おねがい


和葉現るハッ

平次のカードがあれば、
なかなか見られない
奇跡のツーショットが
完成するぞ照れやしの木

アイコンも
個々で違うのかな指差し

背景が透明なので、
一番奥に好きな柄を
配置しても楽しめますね音符



2つ目キメてるキラキラ


コナン君じゃんびっくり

すき家で貰う度に出る
コナン君笑い泣き笑い

グッズコンプする
勢いだぞ驚き

カードの上部のバーのお色も
キャラクターによって
違いそうですウインク



3つ目ウインク


赤井さん出たーびっくり気づき

体の角度がかっこいいねラブラブ
キマってるう音符

…にしても物騒な1枚爆笑

これで推しの
安室さん出たら、
重ねて映える
写真撮れるぞラブキューン



4枚目看板持ち乙女のトキメキ


哀ちゃんが出ますか泣くうさぎ

コナン君と
重ねたい所だけど、
どっちもカードの左側で
同じ位置なので、
映えない
ツーショットになっちゃうガーン

右側のキャラ
増やしてーえーん




最後よだれ音符


何故、
ここでダブるんか??無気力

グッズ
ダブる店舗なんか?不安

すき家で貰うグッズ、
ダブったことがないので
ビックリでしたゲッソリアセアセ




平次を迎えたかった泣き笑い

我が家で和葉が
めちゃくちゃ待ってるよ愛




全、左側攻め笑い泣き

右側の
お子ぉを迎えたいおねだり

和葉のダブりで
忘れてたけど、
推しも出なかった絶望

これ、メルカリで
買った方が早いかガーン




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたサイコロ


販売開始してから
時間が経っていたので
店舗でどこかのタイミングで
カードが混ざっちゃった
可能性がありますねタラー

ダブらせたくなかったら、
販売開始直後に
行くのがベターかな電球

まだ第3弾もあるし、
今後の作戦
どうしようかなーと、
ちょっと楽しいですうさぎのぬいぐるみ