おはようございますにっこり霧


ご覧いただき、
ありがとうございますトランプハート




カードダス
ちいかわ

ガチャ→1回200円
袋買い→1袋220円


私はガチャを
ショッピングセンターで
発見したんで、
1回チャレンジ
してみました爆笑キラキラ


ラインナップはニヒヒ






※カードダスドットコム公式より


キラが結構あるねびっくり

1枚は入ってるのかな真顔

全40種
1セットあたり
カード3枚入でごわす!



早速開けてみよう凝視音符


キラが
1枚もねえチーンガーベラ

でもね、
推しのハチワレを
見つけちゃったぁラブ飛び出すハート




これがキラなら良かったおねだり

ちいかわ可愛いのぉおばあちゃんラブラブ

HPが他のより
低いのは何故?キョロキョロ




ハチワレが
右下におるよびっくりルンルン

ぼろぼろで可哀想な
出で立ちだがえーんもやもや

プリンアラモード君に
やられたのか??ムキー

私が片付けてやろか?ニヤリ

プリンアラモード君、
無害そうな顔して
なかなか強いんだな不安




名前が「ゾウ」って…えーん
手を抜いてませんか泣き笑い

「ソーレッ」なんだろうけど、
「ンーレッ」に見えてウケる笑い

ポイしてるのが
にこにこ
簡単そうにポイしてるから、
こいつがラスボスか驚き




じゃんけんして
勝敗を決めるっぽいびっくり

じゃあ、
HPの意味は?真顔

じゃんけんが
引き分けだったとき、
HPが多い方が勝ちみたい口笛

HPも同じだったら
完全に引き分けカブト

簡単なルールのカードで
みんなで遊べるな照れ




じゃんけんマークは
ここっす気づき

私のは1セットで
グーチョキパー
全部入ってましたびっくり



~楽天~


~Amazon~

 




ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたほんわか車



袋入りのパッケージが

可愛いので

ちょっと拝んでみたいなあと

思いましたが電球


ガチャで発見出来れば

パッケージが無い分

少しお安いので

オススメですウインク