こんにちはニコニコねずみ


ご覧いただき、
ありがとうございます雷花火




マクドナルド
ポケモン
メザスタ
ハッピーセット

が、
2024年2月9日~
無くなり次第終了で
販売してますウインク

マックのポテトが
無性に食べたくなる時が
あるんですが驚きキラキラ

丁度ハッピーセットが
メザスタの回だったので
試しに2つ
購入してみました口笛


※ポケモンメザスタ公式より


ハッピーセットのメザスタは
全6種ありますびっくり



分かりにくかったら
すんませんアセアセ

これらが出ますニヒヒイエローハーツ

私は断然!
ピカチュウ&ミュウが
欲しいですよだれルンルン

それを当てる為だけに
買ってるようなもんですコインたち



そもそも、
どうやって遊ぶのかも知らない
全くのメザスタ初心者イヒハッ

取説が付いてるんすが、
読んだら…うーん

ゲーセンとかに
機械が置いてあって
それにはめ込んで
遊ぶおもちゃみたい電球

ゲーセンはよく行くけど、
クレーンでしか遊ばないから
今度偵察してみるか真顔




なんか、ごっつい
ポケモンばかりだなガーン

可愛くて強い
ポケモンが好きなので、
ごついのは手持ちに
あんまり入れて
なかったなあ笑い泣き

色々思い出して懐かしい
おばちゃん気づき



雑談は引っ込めて、
1つ目開けようメール


カイオーガ&グラードン
のやつぅが出ましたびっくり

見たことはある凝視

プレイしてなかった
ゲームに出てる
ポケモンという認識程度ネガティブ

妹の方が知ってそうだから、
聞いてみようかな口笛




どのくらい強いのか…滝汗

浦島太郎な気分笑い泣き

年取ったなあおばあちゃん



ちなみにパッケージ内は
こんな感じで入ってますウインク

遊び方も書いてありますので、
私みたいな初心者でも安心二重丸

QRコードを読み込めば、
更に詳しい情報が
入手可能ニコニコ

入門セットになってます指差し



2つ目開けるぞ真顔


ルカリオ&レックウザ
のが、出たーびっくり流れ星

2番目に欲しかったやつなので
素直に嬉しい照れ飛び出すハート

…てか、
知ってるポケモンが今回
ピカチュウ、ミュウ、ルカリオ
くらいだからネガティブ笑い

最近のポケモンゲームは
昔と比べて難しそうだから
手が伸びない不安

初めて遊ぶ今時の子ぉより
適応力がないだろうから、
古いポケモン知ってる
アドバンテージが
そんなに役立たない予感絶望



ルカリオ
手持ちに居たことあったかなガーン

そのくらい古い
ソフトしか遊んでねええーん

でも、
キャラクター自体が
個性的で好きなので
くじ売ってれば引く物申す

自分の子どもとかいれば、
話が出来ただろうなほんわか




メザスタ以外に
冊子を貰えました爆笑ルンルン

これらは
甥っ子に渡すとしようキラキラ



子どもは
シールペタペタするの
好きだからな照れ音符

私は剥がすの
専門だったけどw
(中途半端に剥がれたシールが
昔は家のあちこちに多数アセアセ)

シール
いっぱい入ってるから、
冊子だけに
ペタペタしてもらいたいね足あと




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいハンバーガー


参考になる情報が薄くて
紹介ブログでなくなってる
気がしないでもないですがガーン

最低でも
私より下の世代にウケる
ハッピーセットかなあ
と思います笑い泣き

若い両親の親子だったら
楽しく会話出来そうほんわか音符

私にはハードルが…無気力晴れ