こんばんはほっこり星空


ご覧いただき、
ありがとうございますプリン




サンリオ
キャラクターズ
当りくじ
2024年1月27日(土)~


去年のサンリオ
人気総選挙上位3名による、
人気者の担当ウハウハな
くじですニコニコやしの木

その3名というのが電球

シナモロール
ポムポムプリン
クロミ
でしてほんわか晴れ

わたくしの推しの
クロミ様もINでごわすハッ

出現確率的には
大体3分の1
くらいですのでニヒヒ

数回引けば
確実に当たるだろうと
踏んだ!!爆笑

ただ、
私はプリンくんの出る確率が
毎度非常に高いのでキョロキョロ

ちょっとやな予感しとるびっくり




欲しいのはねぇ気づき

上差しこの
①キャリーケース
④ぬいぐるみバッグクロミ
ですね照れルンルン


まあ下位賞でも、
クロミ様なら
いくつ出ても
ウェルカムだす凝視キラキラ



結果の動画は
こちら!指差し


1分以内で観られて短いので、
良かったら観てねウインク音符



当たったのは…真顔


クロミ様じゃなかったチーン桜

シナモン担当の人に
申し訳ないがな悲しい

シナモン担当の
妹にも拒否られたけど、
そんなにか??おねだり

お顔が大きくて
フワッとした触り心地ガーベラ
バッグにもなるぬいぐるみが
そんな、かむかつき

他人にあげようとしてる人が
堂々と言えないけどなガーン

クロミ様のやつだったら
超嬉しかったけど、
推しじゃないと
困るパターン来た驚き

普段友達少なくても
別に困らないけど、
こういう時、
友達居たら良かったなと思う絶望




可愛いんよ笑い泣きブルーハーツ

デニムのキャップ被って
いつもよりカッコいい感じの
シナモンだぞーよだれ

バッグとしては、
後ろにショルダーの紐と
トートの紐が2種類付いてるので
ちゃんとしてますウインク



シナモンより困ったのが真顔


いつも悪い予感しか的中しない
悲しい女←

プリンくん、
またダブったじゃんゲッソリアセアセ

前もハンドタオルがダブって
高確率で出てくるお子ぉ笑い泣き

人気だけどもな不安

推しが、出んショック



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたウシシロールケーキ


最近、動画の視聴回数が
全く伸びなくて、
続ける元気が
徐々に失われてます泣くうさぎ

YouTubeが下火なのもありますが、
勉強不足は
やっぱり補えないものですねタラー

キャラクターには
情熱がありますが、
思いっきり表現するのが躊躇われる
トラウマみたいなのが
結構あるので
抜け出すことを考えると
時間掛かるかなあと真顔

頑張っても報われない
人生だったんですよ。

成果が出ない訳じゃなくて、
出れば潰される、
そんな環境だったんです凝視

まあ、今が違うのは
分かってるんですけど、
出なくて済むなら
なるたけ出たくないですね真顔

省エネ第一!!おーっ!

黒子万歳!!爆笑

占いではリーダータイプと
言われることが多いけど、
縁の下の力持ちと言われた方が
遥かにテンション上がるのは
変なのかなあぶー

環境って大きいです。

子どもはその子に適した
教育しないと、
私みたいになってまったら
嫌だなあおばあちゃん

今の子たちが、
明るい生活を
送れますようにクローバー