ごきげんよう口笛くま


ご覧いただき、
ありがとうございますネザーランド・ドワーフ




あつまれ
どうぶつの森
カードグミ
セレクション


1袋100円くらいで
安かったので、
近所のスーパーで
2パック買ってきましたコイン



パッケージは
1種類ぽいびっくり



ラインナップはニヒヒ


キャラ単体の
スナップカード 21種

ストーリー性ある
ビジュアルカード 5種

裏に書き込める
メッセージカード 6種

全部で32種となります気づき


ミッチェルが欲しいぞキラキラ



カードとトレーグミが
1枚ずつINハッ

グミの種類は4種類で
こちらはダブりもあるか!?



開封する凝視おいで


スナップカードの
ちゃちゃまるだーー爆笑ルンルン

おらの島に居る
意外と筋肉自慢爆笑

同じくおらの島に居る
「1ごう」と、
何かにつけ
張り合ってる気がする
ムサいやつら笑

でも、
愛しの島民なんだよな照れ




このボディは
筋肉なのか??キョロキョロ

筋肉で
大きく見えるだけか?驚き

何かと筋肉なのか
怪しい場面を目撃する
ちゃちゃまるですニコニコ

口ぐせ「ふんふん」も
面白いし、
鼻息が荒そうですw



2枚目爆笑


ビジュアルカードの
ちょっと何のキャラか
分かんないやつ
キター泣き笑いアセアセ

グリーンで統一された
おしゃれな部屋で
くつろいでる、何か滝汗

見たことはあるけど
名前分かんなくて
ごめんよ…えーん


裏面は、


あつ森ゲームを
楽しく紹介する
ミニコーナーニコニコ

あつ森をプレイしたくなる
内容ですほっこり



グミはおねがい

ダブらず口笛

梨、葉っぱ、
りんご、さくらんぼ…
あつ森ゆかりの
果物が並びますびっくり

お味は一律
ミックスフルーツ味!

ちゃんと均等に
色んなフルーツの
味がしますもぐもぐ気づき

どれかと言ったら
香りも味も
バナナ🍌が
一番来るかな電球

甘すぎず
美味しいですよだれ





~Amazon~

ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわか羊


スナップカードは
箔押しなんで、
他の種類のカードより
レアなのかなあと思いますラブ

人気どころが
ラインナップで
詰まってますので、
プレイしてる方なら
結構楽しめると思います音符