ごきげんようおとめ座わんわん



ご覧いただき、
ありがとうございますふたご座


※一番くじ公式より



一番くじ
劇場版
SPY×FAMILY
CODE:White




2024年1月6日(土)~発売
凝視
1回700円で引けます爆笑

私はローソンで
くじを引いてきましたほんわか


今回ねぇ、
またアーニャ&ボンドの
フィギュアが登場で
推しコンビを
どうしても拝みたくって笑い泣きラブラブ

朝、寝ぼけながら
片道45分くらい掛けて
撮影許可頂いてる
店舗まで行きました車DASH!




ラインナップは
ざっとこんな感じよだれ

いつも中位賞が当たらないし、
最近上位賞も
当たらないから
結果!下位賞止まり絶望

でも、神社で凶を引き取って
もらってから
何かが違うね真顔キラキラ




ラインナップ写真が
フィギュア多め笑ううさぎ

毎度選べる景品が多いのが
SPY×FAMILYくじ引く
メリットですウインク二重丸

多分、転売も
減ってるんじゃないかな電球

良きシステム照れ音符



今回の動画は
ショートです指差し

1分で観られますので、
良かったら観てやって
下さいニコニコ



結果流れ星


アーニャ&ボンド
フィギュアを、
を、遂にGETポーンキラキラキラキラ

狙い始めてから
何回目のくじだ?キョロキョロ

とにかくここ最近で
特に嬉しい!!爆笑

マックの福袋
当たった時より嬉しい笑い泣き



細かく見ていきますニコニコ


封切らないおばさんなので、
外箱からすんませんアセアセ

本体が
結構大きいんですよびっくり

これで
見つめあってたら
最高に萌えなんだけどなよだれ

配置がミスった感は
否めない驚き



G賞ラバーコレクションは、
推しで固める凝視キラキラ

キャラ毎に1つずつの
種類ではなくて、
何種類も
レパートリーがあるので
割りと早めに行けば
確実に推しが
GET出来ます音符

好きなパターンが決まってるなら、
もっと早めに行った方が
良いけどなニヤリ




ベルト式の輪っかに
本体を通して…完成星

この他に
ボールチェーンの
タイプも幾つかあるので
お好きなタイプを
選べます物申す



F賞ステーショナリーアソート
は、
ノートとマステから選べます口笛

私はマステを選択気づき




デフォルメの
お顔ver.にしましたガーン

デフォルメにしても
違和感なく可愛い
スパイファミリーの
キャラクターたち飛び出すハート

巻きはそんなにないので
大切に使いたいですねウインク




I賞アクリルカードチャーム
は、
箱推しver.をチョイス流れ星

躍動感あるイラストです照れ




カードサイズで
薄めの
アクリルカードなんで、
ファイルに収納も
出来そうOK

下位賞にしては
かなり良いと思った
仕上がりです昇天




最後に…
くじを5回引いた人が貰える
カードをご紹介ウインク

トランプみたいな仕様の
カードです照れ

最初、情報収集不足で
知らずネガティブ

店員さんが
勧めて下さったので
迷わず貰うニヒヒおいで

1種類ですウインク


珍しく(?)平和に散歩してる
フォージャー家の皆様ハート

家族揃って散歩する
場面自体も
そんなにないかなうーん

とにかくレアですニコニコルンルン




裏の
シルエットも格好いいチュー


スパイファミリーのくじで
販促品が登場するのは
初めてだと思うので、
どういう風の
吹きまわしかキョロキョロ

性根の悪い筆者は
色々考えちゃいました泣き笑い

きっとお試しだとは
思うけど、
これでいっぱい
売れると良いねうさぎのぬいぐるみ




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました爆弾ビル


アーニャのフィギュアが
他のキャラと比べて
最強に増えてきたので、
推しを手放したくないけど
どうにかしないとな
と、思いましたガーン

アーニャ好きの
知り合いがいるので、
お譲りしようかなあ
と思ってますえーんバイバイ

愛のない人に
譲ることはないと思うけど、
かなり慎重になる
場面ではあります滝汗