ごきげんようニコニココーヒー



ご覧いただき、
ありがとうございます手紙



年も暮れの某日凝視

東宝から何やら
怪しい荷物が送られて
来ることに驚き

全・く
思い当たる節がなく魂が抜ける

届くの待ってたら
いつまで経っても
来ないガーン

不在通知メールが
2件もあるゲッソリアセアセ

…何ぞや真顔


所変わって
妹がアパートへ帰ると
2件の不在票がポーン

どゆこと??真顔

妹のアパートに
住んでたときに
何か頼んだのかな電球

…にしても、
もう半年以上も前に
引っ越してるし、
やっぱ怪しい荷物だ凝視

詐欺か真顔ハッ




結果!

小さめの箱が
届きました滝汗

この時点でも
さっぱり分からない
中身絶望


恐る恐る
開けてみると拍手



何だ?

コナンかーーびっくり

今年の劇場版の
購入したパンフレットに
応募欄があったの、
思い出したー笑い泣き

数種類の中から
どれかが当たるコーナーに
応募したんですよスマホ雷

やっぱり応募してから
半年以上経っておるガーン


…にしても真顔電球



こんな小さい
グッズ送るのに
あの箱で届いたの??無気力

佐川さん、
何度も行き来させて
ごめんよ…えーん
と、マジで謝りたいネガティブ




計10種類ありますびっくり

ブラインドだから、
何のキャラが出るか
分からんしキョロキョロ

出るキャラによっては
売るかも知れない泣き笑い


いざ!


コナン君っしたあ笑い泣き

妹の推しだから
あげようプレゼント

妹が苦労して
荷物をGETしてくれたので
当然の結果か指差し音符

名前の通り、
何個か繋げられるチャームで
複数個欲しいアイテムふたご座

非売品じゃなくて、
市販でちゃんと売ってる
グッズになりますOK



コンパクトで軽いので
バッグ等に
付けやすいです気づき



※KADOKAWAストアより


今回のはvol.7でしたが、
既にvol.8とかもあり、
シリーズ化されてる
グッズですウインク

推しを
違うシリーズで
集めても良きハート

ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおばあちゃんお茶


ブログでも
書いていますが、
何だか最近
色々当たるので
くじも当たらないか
楽しみになってますルンルン

神社で凶を
引き取ってもらってから
物凄く運気が
上昇してる気がする不安キラキラ

神社行く前が
地獄だったけどネガティブ笑い


直近だと、
年末ジャンボを
数枚買ったので
当たると良いですグー

当たっても当たらなくても
ブログで結果は言わないとは
思いますがイヒアセアセ