ごきげんよう香水ハット


ご覧いただき、
ありがとうございますスーツカバン




セガラッキーくじ
オンライン
名探偵コナン
~ホテルラウンジ×ラグジュアリー~




2023年夏に販売されてた
くじなんですがキョロキョロ

毎年のことなんですが滝汗

購入から半年後に
発送される
オンラインくじです笑い泣きアセアセ

今年は14回も引いて
推しが2つしか
出ませんでした絶望

なんだかなあネガティブ


ラインナップは
たくさんあるので
動画で
チェックしていただけると
有難いです笑い泣きスマホ






ブログでもご紹介します星


箱がやたらと大きい富士山

毎年10回以上くじを引くと
こんな感じびっくり気づき

エアパッキンが
半分以上の体積を
占めてるんですガーン

景品の量は…


ほら、少ないでしょ??笑い泣き

A賞が当たったのが
せめてもの救いでした不安


出してみると…



下位賞のパネルが
半分以上ですえーん

1度にまとめて
たくさん購入しないと
こうなりますチーン

今年、私は2回に分けて
くじを引きましたふたご座





1回目は10連で引いたので
上位賞が来ましたお願い

2回目は、まさに撃沈ガーン
推しが1つも出ず魂



開けてみました手紙



A賞のBタイプになりますほっこり

Aタイプの方が良かったえーん

Aタイプは
等身のキャラで
お顔が分かります真顔

なんでこんな
デザインにしたのかな真顔

Aタイプだけで
良かったのにぶー

つい本音が出る
筆者ガーン


でもね、
作りは良かったですよ口笛

端が金色の布で
パイピングしてあって
高級感ある仕上がり気づき

座布団くらいの大きさで
厚みも座るのに丁度良い
クッションですウインク星




C賞は、推しが出る凝視キラキラ

マグネット付きの
小物入れです爆笑音符

これも思ってたより
大きいサイズで
厚みがあり
しっかりしてますびっくり

落とさないようにだけ
気を付けようっと電球





D賞はマスコットですにっこり

推しが出るも、
好みの
ドレスアップではなく
ホテルマンでした泣くうさぎ

今回のくじ、
ドレスアップver.
ホテルマンver.
で装いが分かれていて
好みが
分かれそうなんです指差し

皆さんは、どちらが
お好みでしょうか?ほんわか




E賞は、
アートパネルとありますが、
色紙をお洒落に
言っただけだろむかつき

日本人なら色紙だろ真顔

変な所でキレてました泣き笑い


そして、2ペア
ダブりました無気力

毎年下位賞は
結構ダブるんで、
そんなに驚きもしないが真顔

でも、悲しい悲しい


ミニのパネルかなあ
と思ったら、
届いてみたら大きさが
まあまあありましたびっくり

思ってたより良くて
安泰ピンクハート



コナン君と新一、
ベルさん辺りが
多い結果にほんわか

コナン君は
また妹にあげようプレゼント

クリスマスプレゼント
じゃん爆笑




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいお祝いケーキ





マックの福袋に応募したと
以前のブログで書きましたが
無事、当選いたしました!!大泣き

自力で確保出来て
ホッとしましたDASH!キラキラ

まだ妹の
結果を聞いてないので
そちらも待ちですが、
まあ1個当たれば
良いわな凝視

スタバも当たったし、
新年の福袋購入資金が
尽きたかキョロキョロタラー

ネガティブ過ぎないか?

もっと喜んでも良いと思う驚き

とにかく動画ネタが出来て
良かったです音符

年明けにUPすると思いますので
宜しくお願いいたしますショボーン