ごきげんようふんわりリボン


ご覧いただき、
ありがとうございますぽってりフラワー




マクドナルド
ハッピーセット
×
ハローキティ
ぬいぐるみ
第2弾
2023年12月22日(金)~


第1弾のぬいぐるみを
逃しえーんバイバイ

第2弾はガチで先頭切って
買いに行くぞ!!グー

と、発売初日に
マックへ行きましたロケット

午前中も早くに行くと
まだあまり混んでなくてキョロキョロ

4セット確実に
購入出来ました!爆笑




何やら袋のお色が違うぞ真顔

何の違いだこれ不安?

同じ第2弾なのに
分かれてることが、
ハッピーセット買ってて
初めてなので
気になりました電球



ラインナップはねぇ…

第1弾~第2弾合わせて
総数50種類になります!!

ハローキティ50周年に
相応しい
ラインナップですニコニコルンルン

これコンプ狙ったら
えらいことでねぇかおばあちゃんハッ



結果、出たのは真顔


左から
ピンクキルト
ストライプフラワー
タータンチェック
マーメイド
でした笑い泣きキラキラ

私は派手なのが好きなので、
タータンチェックが
一番気に入りましたラブ飛び出すハート

母は、
タータンチェック…
無いな凝視
と、言ってたがw

各々好みが違うから、
どれが欲しいか
違うのも面白いですねほんわか音符



今回の動画ですウインク

まあ開けるとこだけなんで、
ブログ見とけばいいわな真顔




ここまで読んでいただき、
ありがとうございました義理チョコ

大人気過ぎて
第3弾まで在庫が
持たないのではないかなあ
と読んでます真顔

妹がお昼に行った店舗で
女子高生が物凄く大量に
ハッピーセットを
買い込んでる姿を目撃しびっくり

カウンターで律儀に
注文してたので
行列になって
大変なことになってた
らしいですガーン
(モバイルオーダーの方が
早く受け取れます)

普通のお客だった妹は、
びっくりしてましたびっくり気づき

…そんだけ凄い
ハッピーセット
みたいです驚き