ごきげんよう地球くるくる


ご覧いただき、
ありがとうございます台風流れ星




スパイファミリー
ふわコロりん2


定価が幾らか
知らないんですが驚き

何しろドン・キホーテで
1個300円に値下げされて
売ってて
ガチャと
一緒じゃん!!ガーン

凝視キラキラ

思わず2個
買ってしまいましたよニヤリ音符



アーニャ!
出ろムキーッキラキラ
わくわくラブ




デフォルメキャラが
コロッと球体になって
可愛いぬいぐるみですほっこり

…にしても、
コロコロし過ぎでは?真顔

丁度お話としては、
豪華クルーズ船に乗って
旅行してた辺りの
服装になってますセーター




ラインナップは
全6種星

ボンドのもあったら
良かったのにおねだり

一番コロコロ仕様が
似合いそうだからなニヤリ音符

登場回数上げてこうぜ!
ボンドわんわんハッ



1つ目開ける口笛


ダミアン絶望

この後でアーニャが出たら
ダミアニャが拝めるからな笑い泣き

良い流れかも
知れないよ真顔キラキラ




思ってたより
大きいなびっくり

最近、グッズが
思ってたより大きいことが
多々ありますびっくり気づき

どんだけ
期待してないのーえーんw




ボールチェーンも
思ってたより大きい笑

かなり太い物にも
通せます指差し




2つ目キメてる
もうダミアンは出ないね真顔


ロイドさーんガーン富士山

また妹の推しが出るネガティブ

もうこの流れ…
デジャヴにも程があるよ不安

何回繰り返しても
飽きないね無気力

絶対
学習能力無いでしょ馬




御髪がキレイですよほんわか音符

こういう生地の色合いとか、
再現度高くて
妥協してない感じします二重丸




服装も、
アニメで観たそれチュー上差し

ただ、
でっぷりしてるのが
違和感というか…
違う生き物ですよね
と、言いたくなる泣き笑い




男性陣縛り!

ガチャのお値段と
同じにしてはかなり良き
買い物でしたニコニコグー




~Amazon~

 




ここまで読んでいただき、

ありがとうございました船晴れ



スパイファミリーの映画が

開始ですねぇニコニコルンルン


映画館が遠くて

観に行けるか

分からないですがチーン


まじ、

映画館近くに出来てくれえーん


毎回切に願う

田舎者です笑い泣きお願い