ごきげんよう目メガネ


ご覧いただき、
ありがとうございますサーチスニーカー


※セガプラザより


SEGAラッキーくじ
名探偵コナン
メモリアルカット

2023年12月15日(金)~発売




いつも動画撮影させて貰ってる
セブンでコナンくじの取扱が
無いと知り絶望

急遽別の店の撮影許可を取ろうと
奔走するも撃沈しましたガーン

私の住まう地域では、
2日遅れで物資が届いて、
ようやくくじが
引けたんすよね滝汗

今までに稀に見る
長い戦いでした悲しいキラキラ

なのでね、
熱量はハンパないすよ凝視気づき




ラインナップを
載せきれないので、
動画で観てねウインク下差し


種類が豊富で
毎回びっくりするコナンくじよだれ

ダブ神はねぇ、
そんな中でも安定です真顔魂

半分あの景品が出ました!大泣き





その景品は、
缶バッジ!!笑い泣き

久しぶりに上位賞出るも、
推しではなく驚き

クリアファイルだけは
何とか推しで固めましたニコニコ音符


当たった景品
見ていきます指差し



アクリルパネルて…
どんな大きさだろ??

事前に分からないものだから
興味津々でしたラブキラキラ




思ってたより
大きいっすびっくり

台座も付いてて
立てて飾れる仕様ですおねがい




厚みも3ミリくらいあって
頑丈そうでした照れグリーンハーツ




例の缶バッジ笑い泣き

ビッグと付くから
さぞ大きいんだろな
と、思ってたらびっくりハッ




こちらも思ってたより
大きいぞ!ニコニコ

推しのバーボンが出る笑い泣きイエローハーツ

等身が多めに出てくれて
ラッキーでした口笛




クリアファイルは
セットで神昇天虹

同じキャラで
セットにしてくれたら
もっと良かったのになおねだり




私がくじ引きに行ったとき
もう残りが少なくなって
来てた種類なので
これが一番人気の
クリアファイルかも電球




あかん…
コナン君率高めだし泣き笑いw

いつも私、くじ引くと
コナン君が大量発生する笑ううさぎ




妹がコナン君担当なので、
妹行き確定星


6回引いて、
半分は推しで固められたので
満足でしたグーハッ


上位賞は1ロットあたり
1本ずつぽく激戦必至だすガーン

くじ券の入ってる箱見たら、
くじ券の総数が
少ない気がしたんで、
上位賞の確率は
上がってるのかな?

何しろ臆測ですので
ご容赦くださいショボーン



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたわんわん骨


私の今年のくじ動画が
終わりましたほんわか

後は、
オンラインのコナンくじの
景品開封式とかうーん

福袋買えば
その開封式ですかねお願い

実は年末引っ越しするんで
バタバタしそうです走る人炎

今までで一番忙しい
年末になりそうです魂が抜ける