ごきげんようとかげくま


ご覧いただき、
バーベキュー左ありがとうございますバーベキュー右




BANDAI NAMCO
すみっコぐらし
コレクション
カードグミ

キラキラホログラムカード
+
トレーグミ
が1枚ずつ入ってるよ星





パッケージが
今回は2種類以上
あったようなびっくり気づき

でも、2パックだけ
買ってきましたおいでおいで

どちらも
箱推しデザインで、
仲良し具合に
癒されます照れガーベラ



シングルと箱推しが
半々くらいの割合で
割り当てられてますよだれ

私はいつも
シングルが殆ど出ないです驚き

特に推しは出なくて、
いつか推しシングルを出すのが
夢ですラブ愛

出たことあるとは思うがキョロキョロ



とりま、開ける凝視拍手


なんかスペシャルな匂いが
ぷんぷんするかと
思ったらガーンキラキラキラキラ




ラストの
30番のカードでしたびっくり

まんがを読んでみると…

とんかつの
シンデレラストーリーかと
思ったらびっくり!

とんかつは
仲間と離れるのが辛くて
みんなの元に帰る
ほのぼのストーリー
でしたニコニコイエローハーツ



もいっちょ開ける物申す



なんだ??真顔

イチゴか?あんぐり気づき



みにとまとでしたほっこり

イチゴにしては
つるすべ肌だもんね真顔

どうやら今回、
残り物ごはんが
集まって出来た国の
シリーズらしいよ指差し

なんだか
食べ物を大切にしたくなる
ほっこりストーリーです晴れ





今回は
とんかつがメインの
シリーズでしたウインク

個々が活躍する場を
与えているのが好印象な
すみっコキャラたち
でした口笛



グミも紹介しますよニヤリ




グレープ味で
好みもぐもぐ気づき

香りが爽やかで
甘すぎないのが良いね!
食べやすいですキラキラ

グミのシートは
グミ以外の部分にも
キャラクターが描かれていて
動きも感じられますOK



~楽天~ 


ここまで読んでいただき、
ありがとうございました三毛猫ペンギン


マックの福袋の抽選予約が
始まりましたねぇニコニコ

去年は妹と私で
2口応募したんすが、
見事ハズレて撃沈でしたガーン

今年は
モバイル支払いルールが
プラスされアップ

モバイル支払いを選択すると
1口UPされるんですよねびっくり

更に昨年ハズレた人は
1口UPなんで…キョロキョロ

私と妹で合計6口
応募したことになっとる笑い泣きキラキラ

これで当たらんくても、
まあ確率的には
あり得るが凝視

毎年人気だからねーえーん

是非とも動画で
紹介したいよおねだり


2023-2024に買う福袋は
合計金額を見ながら
追加で買いに行く店を
選ぶか無しにするかー
と、思ってます真顔電球