ごきげんようニコニコ星空


ご覧いただき、
ありがとうございますほっこりおとめ座




タイトーくじ
推しの子
スウィート
セーラースタイル

1回800円星


景品で推しが
出る確率が低かったので
見送ろうと思ってた
推しの子くじ!笑い泣き

書店で奇跡的に
10回分くらい残ってて、
推しの上位賞も残ってたので
2回だけ引いてみました物申す
(そこはラストまで行けよむかつき)

ラストは興味なかったんすおねだり

ルビーのキャンバスボードが
欲しかったんすよだれ

星野ファミリー、
特にアイちゃん推しなんで星

アイちゃんがメインだったら
もう少し
買ってたんだけどなうさぎのぬいぐるみ

アイちゃんの
クリアファイルとか
アクスタとか残ってるのかな凝視

ブラインド販売なんで
開けてみないと
分からないな口笛




くじの半券持ってると
応募できる景品もありニコニコラブラブ

選べる景品が全くないのが
痛すぎた不安



結果!!


下位賞がこんちは晴れ

あれだけしかなくて
下位賞しか当たらない
これも奇跡だな無気力

最近、ホントに
上位賞が当たらなくなったネガティブ

何だ?運貯めて
何かBIGなことでも
成し遂げる気か!?
本人が知らない間にガーン

そんな筆者の
どうでもいい事情は
スルーしといてくるくる

クリアファイル、
2枚入りみたいっすねガーンキラキラ




書き下ろしだって泣き笑い音符

タイトルからして
セーラー服来てる
キャラクターが
お目見えしそうな予感照れピンクハート




もうこれセーラー服で
お目見えしちゃってる
やつじゃんラブ飛び出すハート

POP見ると
キャラクター毎に
テーマカラーが違って
揃えたくなりますなニヤリ



開ける凝視



あかねちゃん…えーん

星野ファミリー出ず絶望

私の好きな
クロミ様とコラボしてる
あかねちゃんなら
欲しかったな泣くうさぎ

引きとアップで
2枚入ってますハッ

きらきらステージに立ってる
あかねちゃんは新鮮です照れ

アイドルではないからねほっこり






よく見るとホント美人おとめ座

アクア、
別れたの勿体ないなーぶー

周りが美人ばかりで
目が肥えておるな真顔魂



ラバストも開ける昇天


MEMちょーーガーン

年齢サバ読みすぎ
自称JKアイドル
きた爆笑

膝とか大丈夫なのかな不安
年齢が出るからね真顔電球
(まだ20代だからギリかキョロキョロ)
(気を付けろよ指差し)

ちなみに私の膝は
学生の時から
部活でアザだらけでした笑ううさぎ
(=汚いw)





あかん引きの
典型とも言える引きチーンやしの木

いつも下位賞当たっても
ブラインドには強いので
自信あったんですけどねえーん

やっぱ残り物は
残り物なのか??凝視

みんな早めに順当に
持って帰ってるな魂が抜ける

ラスワンはともかく、
フルロットから引くのが
一番得な気がするのは
気のせいだろうか滝汗