こんにちはねずみ音符


ご覧いただき、
ありがとうございますおとめ座キラキラ




happyくじ
Disney
プラチナ
オーナメント
2023



毎年開催されてるくじらしく、
私は初めての
チャレンジでしたがアセアセ




ファミマさんで
5回引いてみました炎

5回くじ引く毎に
ポストカード貰えるらしくびっくり






私はプリンセスの
やつぅにしましたラブ飛び出すハート

裏面のデザインも
なかなか良かったすよ口笛


景品の
ラインナップはねぇよだれ


結構な種類でおます!

BOXは1ロットに
1箱ずつぽくて
上位賞ですねニコニコラブラブ

これ上位賞

単体を寄せ集めた
詰め合わせですねウインク



以下、
下位賞は実質無いのか、
同一なのか真顔

全部フィギュアが
当たります爆笑!!





フィギュアパラダイス
じゃん凝視キラキラ

フィギュアと言っても
オーナメントなんで
小振りですが、
全部フィギュアが当たるて泣き笑い

太っ腹ではねぇの??グラサン




ラスト賞もね、
スケールが違いましたよ笑い泣き

店頭に置いてあったの見たら
物凄くデカかったあんぐり!

今紹介してこれから
皆さんがくじ引くとして、
残ってるかは定かではないが無気力



くじ引きの
動画も作りましたウインク下差し


毎度ながら
フルロットから引く筆者イヒハッ

販売開始と共に引く女ですタラー


引きはまあ悪かった方なので、
後ろに並んでる人が
私が欲しいの当てたら
交換してもらう作戦に
切り替える真顔キラキラ


交換してもらえました笑い泣き

欲しかったうちの1つ、
エルサGET流れ星

後ろの人が
ミッキー持ってたので
ミニーをあげときましたくるくる

私はダブったアイアンマンが
一個減ったので
Win-Winですな口笛




交換後の景品たちうさぎのぬいぐるみ

プリンセス増えて
バランスが良くなりました照れ


ニモは、今回の
面白フィギュア確定星

目が怖いのと、
イソギンチャクが
ムーミンの
ニョロニョロみたいで
ちょっと不気味でした不安

お店の人と話してましたが、
今回のオーナメント、
カラーリングがイマイチ
なのが残念でしたえーん

キャラによっては全く
違和感ないんですが、
ニモはちょっと
可哀想でしたショボーン



プリンセスはカラーリング
違和感無さそうです二重丸

ニモの目を黒く塗るか電球
悩み中大泣き




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたクリスマスツリークリスマスベル


クリスマスツリーに
掛けて飾ったり、
お気に入りのインテリアに
ぶら下げたりよだれ

ケースのまま
飾る手もあって迷ううずまき

かなり映える
オーナメントでしたルンルン

私の場合
なかなか販売開始時間に
他のお客さんに遭遇することが
少なく、
今回はレアなケースでしたがうーん

交換会を開いても楽しそうな
ラインナップでしたね指差し

happyくじの景品って、
そういう傾向ある気がしますほんわか