タイトーくじ
ミッフィー
とすてきなキャンプ

2023年9月16日(土)~
順次発売


ミッフィーのタイトーくじ、
毎回少しずつ
引いてるんですがキョロキョロ
1回も上位賞出ず絶望タラー

今回は期待を込めて
また2回引いてきました炎




キャンプがテーマで
使えるグッズが豊富びっくり気づき

1回770円ですほっこり




A賞の特大ぬいは、
店頭で見たら
そんなに大きくなかったガーン

はっきり言ってごめんよ…
ミッフィー…驚き

でも、触り心地は良さそうで、
自立もしそうでした気づき


個人的にはC賞の
バンブーランチプレートが
欲しいですラブキラキラ

甥っ子が家に来たとき
皿をいくつも
用意しなくていいから笑ううさぎ

材質が竹なら、
落としても大丈夫だし電球

こどもに使えるのが
いいねニコニコ二重丸




そんで、
当たったのはこちら真顔下差し


E賞 ドリンクマーカーセット×1
F賞 ハンドタオル×1
…だした!!笑い泣き

出遅れたけども、
かなりくじが
売れ残ってる店舗でガーン

選べる景品選び放題でしたデレデレ音符

あんまり人気のない
くじなのかなあ真顔?

需要と供給が
マッチしてない感じは
否めないな電球




ドリンクマーカーセットは
保冷効果があるみたい照れジュース

D賞のボトルとセットで使えば
映えっす凝視キラキラ





ラインナップはこんな感じウインク

色味ぃのチョイスが独特で、
世界観が好きイエローハート

どのセットも
良い味出してますアップ





ハンドタオルは、
綿で出来ててよく吸うし、
薄めで軽いので
持ち運びに便利ですカバン


思うんだけど、
ターゲットが
お母さん世代なのかなあ電球

そういう私も
そういう年齢だしなびっくり

どの景品も
実用性に特化した
仕様な気がします真顔

お母さんも子どもも
使いやすくて
可愛い景品ですほんわか音符





さりげないタグが
一番可愛いニコニコイエローハーツ

こういう細かい所まで
丁寧に作られていますニコニコグー




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいうさぎウサギ

人伝に
ミッフィーの大ファンの人が
いるって聞いたので、
多分このくじ引いてるけど
必要ならあげたいと思っていますプレゼント

いつもそうですが、
やむを得ず
メルカリで売る場合も、
私より大事にしてくれそうな人に
売りたいので
心を込めて商品ページを作って
梱包しますメール

大抵ファンの人が
買ってくれるので、
喜んでくれるのが
生き甲斐ですねニコニコ