こんにちはグラサンふたご座DASH!DASH!



ご覧いただき、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみうさぎハムスター




キラキラくじ
シルバニアファミリー
第3弾!
~ひみつの森であそぼ~


第3弾ぽく、
今年で3年目になるのかな?真顔

毎年引いてて
毎年撃沈!鬼畜?くじです爆笑

それでも引くのは、
毎年魅力ある景品を
引っ提げて来るから!!真顔

下位賞しか当たらなくても
応援したくなるくじですほんわか音符




ファミマしか
取り扱いがないみたいでキョロキョロ

しかも、
取り扱い店舗が
とにかく少ないガーンハッ

結構遠くまで
買いに行きましたえーんUFO

まじ、田舎でも
店舗数増やして~えーんもやもや



そんな魅力たっぷりの
景品はこちらになりますウインク下差し



店頭で拝見すると、
思っていたより
小さめの箱に入ってましたびっくり気づき

でも、色々アクセサリー
付いてくるからお得よね口笛




2番目の狙い凝視キラキラ

これ、リアルでやったら
お笑い枠コスだね驚き

コスプレ大会と
化している様相笑い泣き笑い




コスプレ大会なら、
個人的にはこの子達が
優勝かなニコニコ電球

羽とヒラヒラお洋服が可愛い
天使ちゃんずですラブキューン

一番狙い照れガーベラ




D賞は、
選べるのが良いおねがい音符

来年は、
ペアの子達が居ても
揃えたくなるから…是非チューハート

とにかくペアで欲しい
筆者真顔おいでおいで




これ、
どれにするか悩むやつ大泣きもやもや

どれも魅力的だかんねおねだり

見本があれば良かったけど、
無かった…泣き笑いバイバイ




ブラインドの毎度お馴染み
赤ちゃんシリーズ爆笑ラブラブ

シークレットが出るかどうかが
運の分かれ目!?ムキーキラキラ

割りとどれも良い気がニコニコグー

他のシリーズのお家にも
溶け込みやすい仕様のお洋服で、
混ぜても違和感ないかも照れ音符




ラスト賞が…やっぱ良いよねよだれイエローハーツ

ロットの本数が少ないので、
後ろの金持ちそうな人が
全買いしてましたガーン

その親子が、
A賞も自力で当ててて、
やっぱガチのガチの人は
当たるんだな…と、思いました笑い泣き

男性の親子だったんですが、
転売ヤーではないよね?キョロキョロタラー




狙いの動画。真顔

これ作るのも毎回楽しい口笛




で、わたくしが当たったのは!


殆ど赤ちゃんだしゲッソリガーンガーン

もう、ね…
くじ引くその場で
一番引きが悪かった客でしたよ悲しい

5回引いてD賞さえも出ない
あかん引きえーんアセアセ

毎年シルバニアくじは
こんな引きですイヒハッ



細かく見ていきましょー笑い泣き


赤ちゃん、
シークレットも出ず不安

でも、欲しかった
ナマケモノの赤ちゃん
マシュマロネズミの小さい赤ちゃん
をGET流れ星





コアラの赤ちゃん、
ダブってるしガーン

久しぶりにダブ神が
本領発揮か??驚き

双子で飾ろうふたご座キラキラ




よく見えなくてすみません泣くうさぎ

ホコリとか付けたくないので
このまま飾りたい人ですうさぎのぬいぐるみ





1個だけ当たったE賞は、
ピンクのお花のベッドを
選びましたウインク

葉っぱとかクッションも
付いてて本格的ですほっこり音符



今回の動画ですおねがい上差し

バタバタしながら引いたので
そういう時は大抵引きがダメですバツレッド

リラックスして引くのが
いつも理想ダス口笛




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたにっこりコアラコアラ


もう、即完売のくじだと思うので
今から店舗でGETするのは
厳しいかなぁえー?電球

フリマアプリで
くじのお値段より
割安でGET出来ますので
そちらを覗いて見てくださいウインク