こんばんはほっこりお弁当割り箸



ご覧いただき、
ありがとうございますひらめきモグラハッ




一番くじ ポケモン
~Fantasy Closet~


最近のポケモンくじは
可愛くて結構引いてるんですがキョロキョロ

今回はガチ推しの
イーブイ進化系シリーズが
再登場ということでニヒヒ電球

もち、ピカチュウも好きなんで
ガチのゴリのマジで
引いてきましたニコニコ?


とりあえず、
ラインナップを
紹介しましょうか滝汗

2番目に欲しい
ピカチュウのぬいラブ飛び出すハート

ポケモンのぬいぐるみが
当たった試しがない筆者です不安

しっぽにリボンが結んであるのがね、
リラックスタイムぽくていいね!




イーブイ…とか言ってる奴が、
一番欲しいポッチャマ笑い泣きブルーハーツブルーハーツ

この振り向き様の…
どかーん!!と来ます笑い泣きキラキラ

衝撃波が
かめはめ波並みでごわす凝視スン




今回、一番使える
バッグインバッグびっくり気づき

一番くじの公式に使い方が
載ってるくらいの入念さが、
さすが上位賞!って感じです真顔グー




これ、ギリ上位賞かなぁ?えー?

中位賞が他にないから
これが中位賞かびっくり

最近、景品に天と地程の差を
つけたがる一番くじさんです真顔




ポッチャマかねぇ、
ピカチュウだよねニヤリキラキラ

好きなキャラが出たら
まじ嬉しいチューラブラブ
ブラインドのチャームたちですニコニコ




下位賞で、
ガチ狙ってんすよ真顔気づき

ブラッキー、エーフィ、
イーブイ辺りが狙い目よだれ

それらが出てた頃、
おらのポケモン人生が
山場だったんよね悲しいキラキラ




ピカチュウとイーブイの
仲良しグラスしか
欲しくない人凝視

私は
白黒はっきり決められるので、
景品選ぶときも
殆ど迷わないです笑い泣き

回転率の良い客←





これ、ノーマークで
引きに行って戸惑った景品ガーン

種類が豊富っすびっくりハッ

下位賞の域を
かなり押し上げてる枠ですアップアップ




で、当たったんが下差し


ピカチュウ当た…昇天おとめ座

4回でだから、
もう天国だよね笑い泣きやしの木トロピカルカクテル

これに本日の
全ての運が注ぎ込まれた!ゲッソリアセアセ
↑事実!!魂が抜ける





もう、ね…テーブルが汚いので
ピカチュウの良さが
半減しないといいんだが??ガーン

ウインクしてるけど、
何の技か分かんない
初期のポケモンしか知らん人えーん




リボンが控え目なのが
飾りやすくて良き照れイエローハート

ピカチュウカラーに寄せてますウシシ





これしか欲しくないと言ってた
グラスは、
ホントにこれしか貰わなかったびっくり

も1つ同じやつ貰って、
妹が欲しいらしいので
あげることにしました口笛





高さはちょっと物足りないけど、
厚みがそこそこあって
くじの景品にしては
頑張ってらっしゃるかとほんわかグー





イーブイの進化系で
一番好きなブラッキー目がハート愛
の、ミラー(開けないハッ)

この配色がカッコいいし、
その中にフォルムが
イーブイだから可愛さもあって
強さは…分かんないけど
個人的に高得点です照れ二重丸




今回の動画っすウインク上差し

見せ場見えちゃってますけど??
な、切り取り具合、
やめて欲しいです悲しいもやもや

自動なんですよ無気力
困ったものですね絶望




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがい炎恐竜くん


最近、珍しく?
激おこだったので
やらなきゃいけないことが
放ったらかしで
てんやわんやですえーん

今日、くじ引きに行って
良い気分転換になりました車キラキラ

今日は贅沢にも
2種類のくじを引きに行ったので、
次回の動画は続きになりますカチンコ

シルバニアのくじですニコニコ音符

また、ショートでの
配信になります気づき

良かったら観てね星