こんにちはウシシメモカラーパレット


ご覧いただき、
ありがとうございますゲッソリ時計




ちいかわ
ピタコット
全14種

プラスチック製の
クリップっすねびっくり

ご当地スーパーで見掛けて
1個だけ買ってみました物申す

パッケージ持ってみると…
軽いのに厚みがあって、
なんじゃこりゃ~ガーンアセアセ
と、思いました笑い泣き



ラインナップは…


結構種類豊富ですラブキューン

主要メンバーは
複数回登場します!!泣き笑いキラキラ

おらは
単体の「ハチワレ」
「⑫ぺこり」
が欲しいのぉおばあちゃんお茶

確率的には厳しい戦いガーンタラー


※BANDAI公式より

カラーにすると、
また違って見えますおねがい音符

③の「うさぎ」…
どしちゃったの??ポーンハッ

すげぇお顔をしてますよ
梅干しみたく真っ赤じゃん無気力

お笑い枠確定気づき




開けてみる手紙



あれ?凝視??

ハチワレではないけど、
当たりのやつじゃん笑い泣きイエローハーツイエローハーツ

双子クリップの確率も
低いですからねゲラゲラグー


「⑬ピザまん」ですって飛び出すハート愛

「ちいかわ」と「うさぎ」の
連携プレーで
チーズがこれでもか!
伸びきってます爆笑キラキラ

ピザまんらしき物体に
「ピ」って書かないで~えーん
それ、絵に
自信のないやつじゃん不安

上手い人が
謙遜しなくていいから~泣くうさぎ




裏面よく見ると真顔





ちいかわのロゴ入りハッ

クリップとして
邪魔にならない
若干の飛び出具合富士山




クリップの入ってた
台紙は解体しましたが、
こんな感じで入ってますびっくり

チューインガムが
分かりにくいとこに
入ってますので、
忘れずに取り出しましょうほっこり



星星星星星星星

~楽天~
星星星星星星星


~Amazon~



星星星星星星星




ここまで読んでいただき、

ありがとうございました車くるくるカエル




コレクションするには

厚みがあってファイルには

入れられないですが、

BOXの端なんかを挟んで

飾るのも手かなあと思います電球


汚れにくそうなので

普段使いするのも良いですし、

夢が広がります照れガーベラ