こんにちはにっこりおひつじ座うさぎ


ご覧いただき、
ありがとうございます羊オーナメント


サンリオ
マイメロディ
&
マイスウィート
ピアノ
当りくじ



ラインナップの紹介は
はしょりますイヒハッ

個人的サンリオ推しランク
No.2とNo.3のくじでして目がハート飛び出すハート

景品自体もどれも
素敵だと思っていたので
沢山引きたかったんですがえーん

近々出費が嵩みそうなんで
3回だけ引いてきました物申す

欲しいのは、
チェストがいっぱいあれば
重ねられて使えるな~
ということで電球
チェスト狙いでおねがいラブラブ



結果…


もう、理想的過ぎる引きガーンキラキラ
(これで本当に運が持ってかれましたバイバイ)

一等の三面鏡の箱が…
とにかくでかいです!!滝汗タラー

開けるのが怖くなる筆者不安





今使ってる三面鏡が
古くなったら
使おうと思っていますニコニコ音符

その間の保管場所に悩みます悲しい




電源が、
USBか乾電池から選べます気づき

単3乾電池4個とか、
めちゃんこ消費しますねガーン魂




ちわーす真顔!

三面鏡の土台部分に
結構小物を置いておけますびっくり





醜いあんよはごめんよ…えーん

とにかく写りたくないので、
フィルムも剥がしてませんアセアセ

電源も入れてませんガーン

ごめんなさいショボーン

背面のスイッチをオンにすると、
表のタッチセンサーで
電気が点きます電球気づき



乾電池スペースが、
やっぱりやたらとでかい泣き笑い笑い

タイプBのケーブルの
差し込み口がありますねびっくり




鏡の角度が
変えられそうだぞニヒヒルンルン





ほぼ180°回転しましたびっくり

すげー可動域!!笑い泣き






ポーチは、
景品数で言ったら一番多いので
妥当な引き口笛

お互いのマスコット手に
寝とる…おねだりキラキラ

パッチワークのベッドも
可愛い照れピンクハート




マチが無いので
小さく見えますが、
バッグに忍ばせやすい
仕様かとチューOK




サンリオくじで
仕切りがあるポーチ…
初めて見ましたガーンハッ

過去にあったかもしれませんが、
大体ポーチには
ポケットが多いんですよね手紙




下位賞でいっぱい欲しかった
マイメロのチェスト!!よだれキラキラ

1つしか当たらなかったけど、
薬とか入れとくのに
良さげだべなおばあちゃん音符




このポーズが
ぶりっ子に見えない真顔ラブラブ

可愛すぎると
ぶりっ子ポーズが
嫌味に見えないのが
不思議です笑い泣き笑い

三次元でもそうかハッ




せんべいも入れられるべおばあちゃんキラキラ

引き出しの取っ手が指に
引っ掻けやすいですウインク



ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいプレゼントハートのバルーン



くじを引いた後…

アパートの物件を探しに
とある賃貸センターへUFOくるくる

3軒内見して1軒に選び、
その日のうちに
申し込みをしました鉛筆ギザギザ

!!
わたくし…

ご存知の方も
おられるかと思いますが真顔

求職中なので
審査に落ちてしまいました~えーん

物件の審査に落ちる人…
初めて見たわ(自分タラー)

そんだけヤバい人
レッテル貼られたなゲッソリ笑い

審査について
もうちと勉強してから
向かえば良かったです悲しいもやもや

バカ正直に収入欄
書いてまったもんで無気力

そこは貯金があっても
ダメな所でした絶望

次の所に行くまでに、
対策を練っとかないと
同じ轍を踏みそうですネガティブアセアセ

大事な日には
くじ引かない方が良いかも滝汗